趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 22:37:24 «Edit»
2014
02/12
Wed
Category:PSO2思い出日記

着流し着流し~♪ 

おばんでがんす、未緒でがんす。
「ぷそ」では新スクラッチ「ドラゴンズアルター」が、
本日から実装されたでがんすよ。
pso20140212_203449_012.jpg
着流し着流し~~!!

もうこんなコス追加されたら
「ブレイバー」やるしかないじゃない!
pso20140212_204157_017.jpg
うひょ~う、私超カッコイイ!!

・・・ってワケで、たぶんしばらくは「ブレイバー」メインです・・・w

新服としてはもひとつ、「龍祭壇」をモチーフにした、
「セラスアリシア」も追加されてます。
pso20140212_204032_014.jpg
こちらもなかなかイイ感じ!
とくにデフォ色の水色が個人的には好きかなぁ?

完全な新服は2種類だけだけど、
かなりクオリティは高いので、しばらくは楽しめそうw

あと、今日からエルダー先生がLV70になったようで。
さっそく、予告1回目をやってみたんですが・・・。

pso20140212_220717_031.jpg
「最初だし」と気張ってレア+250%まで使ったのに、
せんとくんとアダマンとかありえないだろと・・・。

腕戦も数回やってみたけど、相変わらず★9が少し出るだけ。
しかも戦闘力に至っては、「LV65と何が違うの?」て感じで・・・。
(そもそももう、エルダー先生の攻撃はぜんぶ、
テレフォンパンチだから避けられちゃうんだよなぁ。)

訓練されたアークスたちの前に、
なすすべなくかませ犬っぷりを発揮するエルダー先生。
これじゃあ、「防衛戦」に慣れたプレイヤーにとっては、
「消化試合」にしかならないよなぁ・・・。

・・・まー、アレですね。
最初に「今週の予告緊急」見たときには、
「うわー、今週ずっと寝るの1時かい・・・。」
とか思っちゃってたけど・・・。

これならムリせず、眠い日は寝られていいかな・・・とか・・・。
ともあれ明日休みなんで、今日はもっかいがんばってみますー。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する