趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:23:27 «Edit»
2014
02/09
Sun
Category:未緒さんのドキドキしない日記

記録的な大雪から無事生還しました。 

おはようさん、未緒さんです。
昨日はバイト1時間早く上げてもらって、
なんとか家まで帰れました・・・。

すっごい雪でした
いあー、東京では20年ぶりだとか40年ぶりだとかの大雪だそうで。
正直、家の近所でこんなに降ったの、初めてだったよ・・・。

帰り道は誰も踏んでない雪が20センチくらい積もってて
踏むのが楽しくなってムダにがっぽがっぽ新雪踏んで帰ったりw
(イガイと余裕だな私ww)
雪国の方にはホント申し訳ないけど、つかの間の雪国体験でした。

・・・にしても、私はバイトで仕方なく外出たけど。
帰り道で雪にハマって動けない車がいて、中見たら家族連れで。
おまいらたいした用もないだろうに外出んなと・・・。

なんちゃらタイヤ?なのかも知れないけど、チェーンも巻いてなくて、
こーいう人たちが一歩間違えば事故とか怪我人になるんだろうなぁとか思ったり。
(まあすっごい大事な用があったのかもだけどさぁ。)
特に子供連れの人には、安全を第一に行動して欲しいものです・・・。

さて、今日もこれから出勤でございます・・・。
くそぅ。つるつるの道をがんばって歩いてくるよ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する