趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 13:42:15 «Edit»
2014
02/04
Tue
Category:PSO2思い出日記

はじめての全クラスカンスト 

へいほー、未緒さんです。
昨日は「PAフラグ集めるぜっ!」と、予告緊急の「ゆりかご」へ。
pso20140203_214707_001.jpg
ちゃんと「節分」なので「オウガ」着て乗り込む律儀なワタクシ。

この「ゆりかご」は、1回で「PAフラグメント」が200個とか貯まり・・・。
(今回は打撃と射撃が100づつくらい出ました。)

今は打撃と射撃のフラグメントは使い道が少ないけど、
「PAフラグメント」って名前な時点で、
のちの「PAカスタマイズ」に使用するのは間違いなくw
今のうちに貯めといて損はないやね~w

で、その途中で上がっちゃいました。
pso20140203_214412_000.jpg
アッサリと「ブレイバー」LV65に・・・。

「ゆりかご」開始時点で、
LV64の経験値バーが半分以下だったんだけどなぁ・・・。

ともあれコレでついに、全クラスLV65になったりして。
pso20140203_221116_003.jpg
実は私、ゲーム開始から1年半くらい経ちますが、
これがはじめての全クラスカンストだったりします・・・。
このぶんだといけそうだな、とは前から思ってはいたけど、
まさか「次のLVキャップ解放」の告知前にいっちゃうとは。

・・・っつーか、ほとんど緊急しかやってないんだけどなぁww

しかも、「ファイター」は武器揃えるの面倒で
「アンブラステッキ」だけでカンストさせたし、
「レンジャー」はエルダー緊急のみで
「ウィークを撃つだけの簡単なお仕事」で上げたし・・・w
LVが上がった内容がひどすぎる気がw

さいきんは緊急だけやってりゃレアもぽこぽこ出るし、
勝手にLVも上がっていくしで、
ある意味「1日1~2時間のプレイでOK」なぶぶんは、
個人的にはいいことだとは思うんだけど・・・。

なんとなくこう、「これでいいのかなぁ?」
という気持ちがよぎるんだよなぁ・・・w
まあ、最後はぶっちゃけコスチュームゲームなんで、
バランスとかなんとか言っててもしゃあないけどね~w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する