趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:42:07 «Edit»
2014
02/03
Mon
Category:PSO2コスチューム

ウィナーズデザインレセプションアクセ(FUN)  

はいはーい、未緒さんですよ。
本日は「ウィナーズデザインレセプション」と
同時に出た「FUNスクラッチ」品とか載せちゃうよ。
ついでにシーから購入できる
「アークス共闘祭記念FUNショップ」品とかもいっしょに。

「血のりメイク」
pso20140130_114415_013.jpg
イキナリこれかよ、みたいな・・・w
左からA.B.Cです。
なんか見た目的に自分の血なのか返り血なのかびみょうw
個人的にはA.頭血 B.吐血 C.返り血 に見えますがどお?

「カプリコーン」シリーズ
pso20140130_114548_016.jpg
1.カプリコーンヘッドギア
2.カプリコーンカチューシャ
3.カプリコーンホーン


いつもの「星座」アクセサリ。
まいど「数増し企画」と揶揄されるシリーズですが、
(いや、揶揄してんの私だけどさ・・・w)
今回は「カチューシャ」が割と使える見た目でお気に入りだったり。

「ハンニャのおめん 赤&白」
pso20140130_114618_018.jpg
めちゃリアルで超こわい。
てか何故今の時期に「鬼のおめん」じゃなく「般若」なんだろう・・・?


ここからは「FUNショップ」品。

「ラッピーチュチュ」
pso20140130_114944_020.jpg
こ、これは・・・w
もう周りでは、ネタキャラ系の皆様が全力でつけております・・・。

「抱っこラッピー」
pso20140130_115014_021.jpg
これはふつうに欲しかったアイテムよねw
羽の付け根のボタンが手作りっぽくてかわいい。

「閃の軌跡」ではコレと同様の形で「はぐはぐトロ」があるだけに、
「ぷそ」でもやってくんないかなぁ?とか淡い期待が・・・w

「セガサターンマスク」&「ドリームキャストマスク」
pso20140130_115027_022.jpg
私はもともと「プレステ」畑出身なので、
セガの本体にはあまり思いいれがないんだけど・・・。
(友達の家でやったくらいだーね。)
「ぷそ」シリーズのファンの人には嬉しい?アイテムよね。

てか、去年の「PSO2感謝祭」で、
まんまコレかぶってる人いたよなぁ・・・w


ついでに「トロ&クロ」オーダー報酬も再掲載。
pso20140123_090128_004.jpg
「共闘先生兜」
トロといっしょに戦うともらえる兜。
とうぜん「教頭先生」とかけてるんだろうけど、
絶対ジャージ姿の「教頭先生」っていないよなぁといつも思う。

「クローム・ドラゴンヘルム」
pso20140123_142602_000.jpg
クロの中のクロに与えられしでんせつのかぶと。
このちょうしでクロトさんやアークス・クローンも討伐みャ!


今回は「デザインコンテスト」に「共闘祭」にと、
バラエティにとんだデザインが多くて楽しめましたねw
なにしろ数が多いわ、入手先が多岐にわたってるわで、
「どれ手に入れたか?」混乱するくらいでした・・・w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する