趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:50:45 «Edit»
2014
01/29
Wed
Category:PSO2コスチューム

セクシーオウガ&レディーオウガ 

うっす、未緒さんだオニ。
・・・ってワケで本日の「ぷそこす」は、
「セクシーオウガ」&「レディーオウガ」だオニ。
ついでに鬼っぽいアクセとボディペイントも載せちゃうオニ。

まずは「セクシーオウガ」から。
pso20140125_225448_020.jpg
世間一般で「鬼」の格好とされる、トラ柄の衣装ですね。

・・・てか絶対コレ決めるときの開発会議の議題は、
「どうしたら冬にビキニが出せるか?」から入ってるよなww

ばすとうp。
pso20140125_225504_022.jpg
割とオーソドックスなビキニに、白いボアつき。
勾玉の飾りはアクセ扱いではなく最初からつきます。

てあし。
pso20140125_225528_023.jpg
手足にウォーマーがつきます。
また、パープルの尖ったネイルが付属。
足のツメコレだけ長いと走りにくそうね・・・。

続いて「レディーオウガ」
pso20140125_225552_024.jpg

ビキニは「セクシーオウガ」とまったく同じですが、
こちらは手足のウォーマーがなくなります
pso20140125_225611_026.jpg
イメージ的にはこちらのほうが「セクシー」な気がするんだけどw
ってかそもそも、分ける必要あったのかも微妙w
(ウォーマーをアクセ扱いで出せば済んだような・・・。)

あし。
pso20140125_225627_027.jpg
微妙な違いですが、こちらは足のネイルがなくなります。
手はそのままついたまま。・・・なんで?w

おひさる推奨の「鬼」アクセサリとして、3点。
pso20140125_230251_036.jpg
1.オニの一本角
2.オニの二本角
3.マガタマイヤリング


角は「FUNスクラッチ」、イヤリングは「ACスクラッチ」になります。
角はあまり尖ってなくて、ぽへっとした感じなので割とお気に入りだったり。
なんか「タケノコの里」に見える。

あと「鬼」っぽくなれる「ボディペイント」
pso20140125_225716_028.jpg
1.全身タイツF 赤
2.全身タイツF 青
3.全身タイツF 緑
4.オウガタイツ
5.オウガタイツ&手袋


全身タイツは「FUN」、オウガタイツは「AC」です。
「全身タイツ」は「鬼」以外でもアレコレ使えそう。
・・・おもにウケ狙いの方向でですがw
全身タイツ黄色が出てたら、「ラッピーマン」が流行ったカモ。

「オウガタイツ」のほうは鬼のトラ皮模様。
・・・上のほうでも書いたけど、
これがあるなら「レディー」と「セクシー」2種いらないような・・・。
まあ、自由度高いのはいいことだけどw

★カラーバリエーション
pso20140125_230423_040.jpg
1.セクシーオウガ
2.ブラックセクシーオウガ
3.ホワイトセクシーオウガ
4.レディーオウガ
5.ブラックレディーオウガ
6.ホワイトレディーオウガ


2種どちらも黄・黒・白の3色。
折角なら別な色で欲しかったかなぁ。

ゲーム中では季節は無いとはいえ、
ここのところ「コート」や「振袖」などの
冬らしいコスチュームがたくさん出てたのもあって、
なんとなく冬にビキニ着てるのは気恥ずかしいトコロがありw

ウォーマー無しの「レディーオウガ」のほうは、
水着のバリエーションとしても使えそうなので。
夏になったらまたタンスから引っ張り出して着るのもアリかな?とかw

tb: --    com: (2)
 
 全身タイツは、色物かと思ったけど意外に使い道がありますよ。青タイツとE・カルセオラリアと組み合わせてる人がいましたが、きれいに馴染んでいました。
  by 彩原政孝
 
あー、それは確かにアリかもですねぇ。
アーマー装備のインナー的に見せるならギャグじゃなく見えますね。
  by 未緒
 コメント 
 全身タイツは、色物かと思ったけど意外に使い道がありますよ。青タイツとE・カルセオラリアと組み合わせてる人がいましたが、きれいに馴染んでいました。
あー、それは確かにアリかもですねぇ。
アーマー装備のインナー的に見せるならギャグじゃなく見えますね。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する