趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 15:35:10 «Edit»
2014
01/23
Thu
Category:PSO2思い出日記

トロクロ新オーダー 

うにゃー、未緒です。
「アークス共闘祭」の一環として追加された期間限定クエスト、
「造龍来たる魔の海域」にて・・・。

ついにトロクロもEトラデビューです!w
pso20140122_212752_001.jpg

・・・で、コレと同時にPSvita専用の
「クライアントオーダー」もいくつか増えてて。
コレがまた面白い内容なので(とくにクロがw)、
vita無い人用にオーダー内容を載せときますヨw

※オーダー内容ネタバレなんで、
vita持っててまだやってない人はちゅういね。


★トロ:最強武器はお肉の味ニャ?
2014-01-23-080355.jpg
トロ・・・何かこう、オカシイニャ?とは思わんのかw

★トロ:トロの恩返しなのニャ!
2014-01-23-080417.jpg
たまたま落ちなかったんだね・・・。

★トロ:みんなでいっしょに共闘ニャ!
2014-01-23-080437.jpg
これでもいちおうSONYの宣伝キャラだからニャー・・・。
「共闘」言わんと怒られるのニャー。


★クロ:マスコットのトップを狙うみャ!
2014-01-23-080525.jpg
「駆逐してやるみャ・・・」てww

★クロ:クロの中のクロなのみャ!
2014-01-23-080607.jpg
これ言い出すと、クロトさんとかもやっちゃわないと・・・w


そしてクリア時~♪

★トロ:最強武器はお肉の味ニャ?
2014-01-23-084432.jpg
ああもう、コロッと騙されるトロかわいいなぁ・・・w

★トロ:トロの恩返しなのニャ!
2014-01-23-135354.jpg
うん、心の中にしまっとくといいよ・・・見ると幻滅するからw

★トロ:みんなでいっしょに共闘ニャ!
2014-01-23-084501.jpg
またいつでも呼ぶからっ! マジで呼ぶからっ!!
・・・てかこの期間限定クエスト、常設してくれんか・・・?


★クロ:マスコットのトップを狙うみャ!
2014-01-23-084359.jpg
相変わらずクロの発言はいろいろとヒヤヒヤするわww

★クロ:クロの中のクロなのみャ!
2014-01-23-135311.jpg
マイルームで全裸待機ってww
・・・蝶ネクタイとるだけじゃん・・・。


そいでもってすでに公式告知にも出てましたが、
クリア報酬としてアクセサリが手に入りますw

トロの報酬は「共闘先生兜」
pso20140123_090128_004.jpg
この兜、以前にも配布したことあったんだけど、それは「髪型」扱いで。
髪の毛が反映されず、つるっぱげ状態で兜かぶったように見える
残念な仕様で使いにくかったんですが・・・。

今回のは「アクセサリ仕様」なので、髪型もしっかり反映されます。
・・・だからといって「じゃあ使おう!」てモノかはともかくw
まー、一度くらいメガネ&アークスジャージでコーデしてみるかなぁ?w

そしてクロは「クローム・ドラゴンヘルム」
pso20140123_142602_000.jpg
妙にリアルで笑えるww
クローム系のユニットといっしょに使いたいところですw

何しろ未緒さんはトロ大好きな人なもんで、
今回のアプデにはホント大満足でございますw
また定期的にトロアプデしてくんないかなぁ・・・?w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する