趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 21:38:23 «Edit»
2014
01/04
Sat
Category:PSO2コスチューム

ハッピーニューイヤーパーティーアクセ(AC) 

ふにょー、未緒です。
「ハッピーニューイヤーパーティー」のアクセサリ紹介です。
(「和」アクセとか、服のついでに載せたのは割愛ね。)

「サジタリウスイヤリング」&「サジタリウスコサージュ」
pso20131227_200318_011.jpg
今までの「星座シリーズ」のなかでは、
比較的実用性のあるデザインな気がしますねw
ふつうにアクセサリとして「アリ」な見た目。

4月の「アリエス」から始まった「星座シリーズ」も、はや12月。
あと3回でエンディングを迎えるワケですが、その後はどーすんだろ?

「紅白マフラー」
pso20131227_200357_012.jpg
お正月らしい紅白デザインのマフラー。
既存のチェックマフラー系よりもひとまわり厚手で、
「アークスコート」の襟とグラがケンカしないのが長所かもw
このグラでチェック柄とかの欲しいなぁ。

「ウマ耳」
pso20131227_200428_014.jpg
ついに始まった「干支シリーズ」ww
1年単位の「星座シリーズ」なんてメじゃない、
12年単位の壮大なシリーズが今、幕をあけました・・・w

「ウマのしっぽ」
pso20131227_200446_015.jpg
しっぽもばっちりあるよ。

「干支イヤリング 午」
pso20131227_200513_016.jpg
いつもどおり、耳でてなくてごめんよ・・・。

「編みこみおさげ」
pso20131227_200810_017.jpg
「もみあげ」に続く「部分ウィッグ」シリーズ。
まっさきに「るろうに剣心」の操ちゃんが頭に浮かぶなぁw
どんなに振り回しても必ず前に垂れる形状記憶っぷりです・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する