趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:38:25 «Edit»
2014
01/03
Fri
Category:PSO2コスチューム

ハッピーニューイヤーパーティー新色服 

ぼんじゅーる、未緒です。
年越しちゃいましたが、「ハッピーニューイヤーパーティー」
コス紹介もーちょい続きます。

pso20131227_195858_005.jpg
今回は既存服の新色をいっきに。

「ハフリマイヒメ」新色
pso20131227_195817_001.jpg
1.ハフリマイヒメ冬
2.ハフリマイヒメ玄
3.ハフリマイヒメ紅


「ハフリ~」の新色は、上着の色は「あずき色」統一で、
ミニ袴の色がそれぞれ白・黒・赤に変わります。
同時に飾り紐や上着の縁の色も変わるので、
それぞれの印象が変わってなかなか面白いですね。

「ウルスラ・レプカ」新色
pso20131227_195840_003.jpg
1.ウルスラ・レプカ茜
2.ウルスラ・レプカ雪


こちらはウルスラさんの服の新色。
インナーのビスチェの色が黒固定で、
ジャケットとパンツの色がそれぞれ赤・白に変わります。

・・・これ、お正月ってことで「紅白」なのか・・・?w


今回の新色服はこれだけ。
ココ数回、やたらと数ばら撒いてたので、だいぶ少なく感じますね。

まあスクラッチ期間中の「元旦」に、
リバイバル系のスクラッチが限定販売されたので。
あまり「かぶる」服を入れられないって事情もあったのかな?とw


・・・にしても、これでとうとう
2013年も、人間女性が着られる服はコンプリート。
(厳密に言うと「ドコモラッピースーツ」持ってないけどねw)
まさか2年目までコンプが続くとは思わなかったよ・・・。

服コンプ続けていく面での、最近の最大の問題は、
そろそろ倉庫がヤバイってコトよね・・・。

すでに追加倉庫3までギッチギチの状態になり。
貯めこんでた「ソール」つきの武器とかをかなり売って、
よーやく少しスペースを作ったくらいで・・・。

今年はそろそろ、「倉庫拡張」もほしいトコロですね・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する