趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 10:10:30 «Edit»
2014
01/02
Thu
Category:PSO2コスチューム

「編み上げソックス&手袋赤」&新春メイク 

おいっす、みおっぺです。
「ぷそ」では元旦から「新春!午年スクラッチ」が追加されて。
今までのコスチューム&アクセのリバイバルが主なので、
ほぼ揃ってる私は「スルーかなぁ?」と思ってたんですが・・・。

スクラッチ景品をずらっと見てたら、
なんかコッソリと1つだけ「NEW」の文字があって・・・。

「編み上げソックス&手袋赤」
pso20140101_202312_005.jpg
ボディペイント「編み上げソックス手袋セット」にて、
既存の「白」と「黒」にくわえて、「赤」が新しく出ており。
80万メセタくらいと、さほど高くなかったんでショップ買い・・・。


あと、「プレミアムセット購入キャンペーン第4弾」の景品も、
元日に振り込まれていたようで、引き出してみました。
pso20140101_201943_000.jpg
「お正月」にちなんだ「墨」が「メイク」扱いで登場。
「墨」ってメッチャ落ちにくいから、
ホントにコレやると当分ひどい目みると思うヨ・・・。

未緒さんほっぺた隠れた髪型で、あまり見えないので、
仕方なく髪型変えて掲載・・・。

「○ペイント」
pso20140101_202200_002.jpg
目の周りに墨で「○」。
「羽子板」で負けたときの罰ゲームだったと思うけど、
今どきこんなことする人、いるんだろうか・・・?w

「×ペイント」
pso20140101_202207_003.jpg
こちらはほっぺたにばってん。
なんとなく「おろろ~」な人の傷に見えなくもないw

「干支ペイント 午」
pso20140101_202211_004.jpg
おなじくほっぺたに「午」の文字。
・・・コレ、この先12年間続ける気なんだろうか?ww

あとは武器迷彩「*ラッピーラケット」という、
羽子板型のウォンド武器迷彩もついてました。
(エステでSS撮れないので割愛w)

この「プレミアムセット購入キャンペーン」
ちょこっとアバターアイテムをつけるってのは、
私としては歓迎というか、続けてほしいなぁと思ったり。
人によっては「あこぎだ」と思うかもだけど・・・w


ともあれ2014年も、
できるかぎりがんばって服集めしていこうと思います!w
生暖かい目線で、おつきあい頂ければ幸いです。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する