趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:39:51 «Edit»
2014
01/01
Wed
Category:PSO2思い出日記

あけおめ2014 

あけおめことよろ、未緒さんです。
今年はなんと言ってもサッカー「ワールドカップ」イヤー!
はりきって行きましょうー。

新年は「ぷそ」で迎えました。
ロビーに神社が降ってくるトコをはじめて目撃w
pso20140101_000036_004.jpg
「DOL」時代からの定番伏字挨拶で私の新年は始まったよ・・・。

せっかくなので初詣。
pso20140101_000158_007.jpg
なんか神社に埋まってる人が・・・。
今日はこれからバイトなんで、リアル初詣はあしたかなぁ。

pso20140101_000425_011.jpg
皆様、今年もよろしくお願いします。


「ぷそ」にとっても今年は、「勝負の年」なのかな?とも思ったり。
去年まではvita版も出たしで、「新作」扱いで突っ走ってこられたけど、
今年はイキオイでついたプレイヤーをどれだけ定着させられるか?っていう、
どんなネトゲでもぶつかる「継続させる難しさ」を問われる時期と思われ。

私自身「ぷそ」は、トロがいるし、
新服ガンガン出るしでとても満足はしてるけど、
こと「ゲーム自体」のこととなると、アレコレ不満点もあり。

「長所」である怒涛のアプデスピードを維持しつつ、
そこらへんをどこまで改善できるのか?など、
ある程度長い目で、生暖かく見守って行こうと思ってます・・・w

tb: --    com: (2)
 
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
ここを見てから慌ててマイショップを見に行く、ということが多々あるので
本当に助かってます。
泥沼をさらに悪化させられている、という気がしないでもないけど(笑)
  by 紅睡蓮
 
あけおめです。
いつまでぜんぶ集め続けられるかわかりませんが、
いけるトコまでいこうと思っております・・・。
今年も重課金だわ・・・。
  by 未緒
 コメント 
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
ここを見てから慌ててマイショップを見に行く、ということが多々あるので
本当に助かってます。
泥沼をさらに悪化させられている、という気がしないでもないけど(笑)
あけおめです。
いつまでぜんぶ集め続けられるかわかりませんが、
いけるトコまでいこうと思っております・・・。
今年も重課金だわ・・・。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する