趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:43:49 «Edit»
2013
12/27
Fri
Category:PSO2コスチューム

ミクミコセット 

あい、未緒さんです。
「ぷそこす」本日は「ミクミコセット」でござい。
pso20131226_100742_024.jpg
名前の通り「巫女服」イメージのコスチュームですね。
過去作のPSP版とかに出てた服らしいです。

ばすとうp。
pso20131226_100806_026.jpg
またその・・・胸元がやばいねぇ・・・w
まあ布が少ないのはこのゲームの「ふつう」だけどww

うしろあっぷ。
pso20131226_100822_027.jpg
背中も大胆に開いてます。
腰の布地と飾り襟が、どーやってこの位置をキープ出来るのか疑問w
・・・ああ、フォトンの力ですよね、わかります。

この衣装のキワドさかげんは、横から見るとよくわかります・・・。
pso20131226_100907_029.jpg
サイドは何にもないよな・・・。
この時期にこの格好で境内の掃除とか、
わきばらに木枯らしがしみそうだわ・・・。

はかま。
pso20131226_100834_028.jpg
個人的にちょっと残念なのはこの「袴」ぶぶん。
なんかストーンと落ちててズボンっぽいというか、
ぶっちゃけ「パンタ●ン」に見えるというか・・・w

過去作からの移植服ということで、
当時の少ないポリゴンで作ってたグラフィックを、
そのまま移植しちゃった感じなのかなぁ?とか。

「ヒメナギセイカイ」の袴っぽくしてくれれば。
・・・というかもう、上半身の露出に合わせて、
これこそミニ丈にしちゃえばいい気がするわw

★カラーバリエーション
pso20131226_100930_030.jpg
1.ミクミコセット
2.ミクミコセット海
3.ミクミコセット雅
4.ミクミコセット影
5.ミクミコセット桜
6.ミクミコセット空


定番の全6色。
ただ、赤系と青系の色に片寄ってる感じね。
緑や黄色なんかもあってもよかったんだけど、
まあそのへんはおいおい追加しそうw


いちおう今回のガチャの傾向というかを・・・。
大散財となった前回の「クリスマス」スクラッチに比べると、
比較的ショップ価格は安めで、そろえるのは楽なほうでした。
(アイテム数も少なめだったしね。)

ただやっぱり2~3Mメセタするアクセが複数あったんで、
そこらへんがひとつでも自力で出るかどうか?で、
一気に揃えるのが楽になるのはかわりませんねw

次のスクラッチは1月22日と、1ヶ月ほど期間が空き。
(元旦からの「リバイバル」はおいといてw)
最近は新服一通り着終えるともう「次」って感じだったんで、
ひさしぶりに少し過去のを引っ張り出したり出来そうですw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する