趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 23:08:39 «Edit»
2013
12/25
Wed
Category:PSO2思い出日記

ハッピーニューイヤーパーティー 

こんばんは、未緒さんどすえ。
本日「ぷそ」では新スクラッチ、
「ハッピーニューイヤーパーティー」が実装され・・・。
pso20131225_222821_020.jpg
振袖!!

「京かんざし」他、和風のアクセも充実で。
和モノ大好きな未緒さんとしては超ありがたいわ~w

前日にたまたまショップ前の広場で落ちてたら、
ログインしたとたんにシオンに捕獲され・・・。
pso20131225_195952_002.jpg
少し間が開いたけど、ひさびさの「マターボード」ですね。
正直さいきんは、「マター」がないとふつうのクエとかやらないんで・・・。
これでしばらくソロでもがんばる理由が出来たかなw

チームルームの拠点も「凍土」が追加。
pso20131225_223721_022.jpg
「札幌雪祭り」的なラッピーとリリーパが・・・w
コレ、近づくとビックリするほどデカイですw

ふもとには「雪だるまラッピー」が。
pso20131225_223759_023.jpg
バケツかぶってるのがなんかカワイイw
相変わらず「チーム拠点」は、無駄な作りこみにGJですね・・・w

年末年始は予想通り、「防衛戦」緊急連発のようで。
さっそく葉津姫さんに呼ばれて参加してみたり。
pso20131225_220644_016.jpg
だんだんS評価が取れるようになってきたよ。
・・・1回目は私が爆弾処理しきれずAだったけどw

特に年末はリアルも忙しくなるけど・・・。
なんとか時間のあるときは参加していきたいですね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する