趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 22:12:55 «Edit»
2013
12/14
Sat
Category:PSO2コスチューム

ルピリスネージュ&ファニートレイター新色 

やっふー、未緒さんだーよ。
「ぷそこす」、今回は「ルピリスネージュ」です。
pso20131214_210314_000.jpg
去年に出た「凍土イメージ」の男性用服、
「フリューネージュ」の女子版になりますね。

いかにも「凍土」仕様でもふもふで暖かそうですが、
ちょっとずんぐりして見えちゃうのが女子的には残念かなぁ?w

ばすとうp。
pso20131214_210340_003.jpg
「アークス」ロゴの入った大きなジッパーがいいやねw
素材的にもウェットスーツのような、
空気をあまり通さなそうな素材なのがわかります。

今回は一気に3色出てます。
pso20131214_210420_006.jpg
1.ルピリスネージュ
2.ルピリスネージュ栗
3.ルピリスネージュ影


なんか名前の色と実際の色が合ってない気がしますが、
おもにファー部分の色が固定色になってて、
その他の部分は色変更可なのでそーなってるという・・・w

色に合わせた帽子もしっかりとあります。
pso20131214_210635_010.jpg
1.フリューヘッド
2.フリューヘッド栗
3.フリューヘッド影


ふつうの「フリューヘッド」のみ、
去年の「フリューネージュ」実装時に同時に出ています。
他の2つは今回服と同時実装。


あと今回は、「女性用凍土服」の
「ファニートレイター」にも新色が出てます。
pso20131214_210823_013.jpg
1.ファニートレイター影
2.ファニートレイター陽


さらに専用色のヘッドパーツ。
pso20131214_210726_011.jpg
1.ファームイヤーマフ影
2.ファームイヤーマフ陽


頭アクセに関しては、色の違いは微々たるもので、
ぶっちゃけゲーム内のグラで判断するのは難しく
ひとつ持ってれば、あとは使いまわしでもいいかなーとも思うけどw

ファッションなんて8割は自己満足なもんだしww
細かいところにこだわれる選択肢があることは、
このゲームのいいところだよなーと思いますw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する