趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 20:27:16 «Edit»
2013
12/13
Fri
Category:PSO2コスチューム

セクシーサンタドレス 

ホゥホゥホゥ、未緒さんです。
「ベリー・メリー・クリスマス」コス紹介、
今回は「セクシーサンタドレス」です。
pso20131212_111130_026.jpg
なんでも前作にあたる「PSU」であった服らしいです。
「冬なのにがんばるね」と思わず言いたくなる、
布の少なさがたしかに「セクシー」ですね・・・。

ばすとあっぷ。
pso20131212_111157_029.jpg
やはり、大きく開いた襟元が特徴的。
去年の「サンタドレス」の時点でもだいぶ布が少ない、
セクシーな感じだったんだけど・・・なぁ・・・。

うしろ。
pso20131212_111225_030.jpg
この服の最大の問題点は、スカートがミニ過ぎて、
ただ立ってるだけでもぱんつが見えることだよな・・・。
まー、今更このゲームのコスチュームでそのくらい、
たいしたことないじゃんと言われるとその通りなんだけど・・・w

あし。
pso20131212_111238_031.jpg
「アークスコート」に続いての「なまあし」なので、
タイツ等のコーデのし甲斐があるのがうれしいところ。
よーやく「タイツを見越した」デザインが始まったのかな、とか。

個人的にはショートブーツがGJかなと。
去年の「サンタドレス」はロングブーツ仕様で、
何となく足元がゴツく見えるのが若干残念なトコだったからね。

★カラーバリエーション
pso20131212_111301_032.jpg
1.セクシーサンタドレス
2.セクシーサンタドレス葉
3.セクシーサンタドレス海
4.セクシーサンタドレス影


コートと同じく、めずらしい全4色
比較的オーソドックスな「サンタ服」の色が揃ってるかなと。
・・・赤以外を「オーソドックス」って言うのは、
たぶん日本人だけなんじゃないかとか思っちゃうけど・・・w

今回は「サンタ帽子」の新デザインは無いので、
合わせるとしたら去年の「サンタ帽」とのコーデになります。
pso20131212_111432_036.jpg
うん、問題なく似合うね。

今年の「日本のクリスマス」は、
曜日の日程的に、ヘタすると22日くらいには終了しそうでw
通年以上に「使える時期」が限られそうな服なので、
なんとか早めにうまく使っていきたいと思います・・・w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する