趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 23:58:32 «Edit»
2013
12/11
Wed
Category:PSO2思い出日記

ベリーメリークリスマス初日 

ひゃっほーい、未緒さんでーす!
「ぷそ」では新スクラッチ「ベリーメリークリスマス」が実装され。
pso20131211_221709_014.jpg
あらやだ、なんてかわいらしい私っ!!

pso20131211_222553_020.jpg
やっぱ未緒さん18歳(+●ヶ月)女子高生だから、
JKふぁっしょんが激似合うねっ!!

・・・とつづきでは、またフレさんたちと新緊急クエ
「氷上のメリークリスマス2」やってきました。 最近恒例の葉津姫さんの「フレ12人集めて緊急クエ」企画。
今回は実装初日に「氷上のメリークリスマス2」です。
pso20131211_225322_025.jpg
スクラッチ日でもあったんで、みんな新服着てて見た目も楽しいw

ほんでまあ、クエすたーと。
pso20131211_231059_030.jpg
前日までおもにやってた「ゆりかご」が、
敵の強さや多さが凄まじかったので・・・。
それに比べると今回はなんとなくゆるいというか、「のんびり」な感じ。

・・・て、フィールド音楽がクリスマスソングなのが、
いちばん「のんびり」に感じる理由な気もするけどw

ちなみに今回のフィールドは、
天候が常に「ダイヤモンドダスト」が舞ってる状態で。
pso20131211_231458_031.jpg
コレは単純にキレイなの以上に、「ビンゴ」対象なのがうれしいわね。
前回は「赤塵」出ないで1週間以上彷徨ったからなぁ・・・。

そしてレアなキモいのもきました。
pso20131211_232943_032.jpg
やってるときは気付かなかったんだけど、
あとでSS見てみたら、すごいカットイン入ってて爆笑したわww

恒例の記念写真。
pso20131211_234734_041.jpg
レアはまあお察しですが、「PSEバースト」や「アンブラ」などの、
運が関わる&ソロだと難しいビンゴを、一気に消化できたのが収穫でしたw

いちおうこんなのとかドロップ。
pso20131211_202550_003.jpg
まあ、「セント・ラッピー」ドロップ品なんで、
数日後には「またかよ」状態になるんだろうけど・・・w
やっぱり初日に自力入手できれば少し嬉しいもんですねw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する