趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 09:17:21 «Edit»
2013
12/09
Mon
Category:PSO2コスチューム

ファンタズムアーティファクトアクセ(AC) 

ほな「ファンタズムアーティファクト」アクセサリ紹介。
まずは「ACスクラッチ」で出るやつね。

「ヘッドピース」
pso20131203_141000_016.jpg
ヘアコサージュタイプの髪飾り。
花柄の中心のジュエリーが高級感あっていいやね。
服の色によって全体がガラッと色が変わるのが特徴的。

前回の「オータムコサージュ」に続いての、
かなり「使える」髪飾りで嬉しいんだけど・・・。
「オータム~」がお気に入りでなかなか外せなくて、出番を作れずw

クリスマス系の衣装にも合いそうだし、
これから使っていこうかなーとか思ってますw
(「オータム~」はそろそろ時期外しちゃうしね・・・。)

「ヴォルドラヘルム」
pso20131203_141022_017.jpg
何で今更イキナリ・・・? と思わざるをえないヴォル頭w
ヴォル(バーン)ユニットとあわせて、ヴォルになりきろうっ!w
この先、クォーツやエクスなんかも出るのかねぇ・・・?

「ガスマスク」
pso20131203_141040_018.jpg
左がAで右がB。
なんかとっくに出てそうだったけど、イガイに出てなかったのね・・・。
ちょうど新色が出た「シリングオーダー」に相性バッチリだけど、
むしろネタで装備する人のが多いだろうね・・・w

「ギルガメッシュイヤリング」
pso20131203_141112_020.jpg
まいどほとんど見えない髪形でごめんよ・・・。
これも「Fate」のコラボ品のようです。
てかギルガメッシュって言うと、
「エクスカリパー」しか思い浮かばない元FF信者な私・・・。

「ビッグバタフライ」
pso20131203_141154_022.jpg
ついに登場した「パピヨンの羽」ww

さあ、ボディペイントで「編み上げソックス&手袋黒」つけて、
「パピヨンマスク」&「セクシー水着(黒)」で大空へはばたこうっ!

「パピ! ヨン!!」(デュワッ!)

・・・私はやらないけどね。

「アークス士官帽C&D」
pso20131203_141215_023.jpg
左がCで右がDね。
今回追加された新色の制服にあわせた、
「モノクロ」色のバリエーションですね。
(赤い部分は服の色依存です。)

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する