趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 23:57:58 «Edit»
2013
11/23
Sat
Category:PSO2コスチューム

エアリアルガンナー新色服まとめて 

にょりーっす、未緒さんです。
「箱根旅行」記事でだいぶ時間経っちゃったけど、
「エアリアルガンナー」スクラッチで出た
既存服の新色をまとめてのっけとくヨ。

pso20131121_135728_000.jpg
「和風茶屋制服 静」
今回私のいちばんお気に入りはコレでしたね~。

「ゼルシウス」新色
pso20131121_135854_001.jpg
1.ゼルシウス雪
2.ゼルシウス紅


「雪」はボディタイツぶぶんが
オリジナル(クーナが着てる色)に近いけど、
オリジナルでは黒だった手足が白になってます。
「紅」は全身赤系でかなり印象が変わって見えますね~。

「和風茶屋制服」新色
pso20131121_135942_005.jpg
1.和風茶屋制服 静
2.和風茶屋制服 紅
3.和風茶屋制服 玄


過去の6色は腰帯と前掛け以外の全体の色が変わってたのに対して、
今回のは小袖ぶぶんが共通で腰帯と袴の色が変わりますね。
アームカバーやソックス(?)が黒固定なので、
何となく全体的に引き締まった印象でいいんじゃないかな、とか。

「ピュアメイドドレス」新色
pso20131121_140025_007.jpg
1.ピュアメイドドレス影
2.ピュアメイドドレス冬
3.ピュアメイドドレス静


色とりどりだった過去6色に比べて、
全体的に「モノトーン」色が強く出されてる感じですね。
特に、胸元のリボンやスカートのレース等が黒固定になってて、
なんとなく「仕事が出来る」印象になるのが不思議ですw

「影」と「静」がかなり色が近くて、
特にゲーム中だとあまり見分けつかないのが残念かなぁ。

「レディバトラーコート」新色
pso20131121_140045_010.jpg
1.レディバトラーコート影
2.レディバトラーコート冬
3.レディバトラーコート夜


「夜」と「静」の差はあるけど、
「ピュアメイドドレス」と3色の配色は同じですね。
コレも2色の色が少しかぶり気味なのがもったないなぁ。

スラックスが黒固定だった過去の6色と違い、
上下の色が一気に変わるのが特徴的。
おかげで「冬」は白タキシードだよww

「メイドドレス」のトコでも書いたけど、
なんとなく今回の新色は「モノトーン」色が強い感じで。
(どの服も必ず「黒」が入ってますしね。)

直接コスチューム名にも入ってるのもあるけど、
全体的に「冬」を意識したカラーになってるのかな?とか。
こいう季節に合わせたカラーは、どんどん出して欲しいですね。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する