趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:43:06 «Edit»
2013
11/17
Sun
Category:未緒さんのドキドキしない日記

桃源台港周辺 

未緒さんの箱根の旅。
「大涌谷」からロープウェイでくだり、
芦ノ湖のほとり、「桃源台港」へやって来ました。
2013-11-12-130753.jpg

今まで知らなかったんだけど、この周辺にも紅葉スポットがあって。
ちょっくらうろついてみることに・・・。
PB114229.jpg

・・・と、その前におひるごはん。
ロープウェイ「桃源台港」直結の、
「桃源台ビューレストラン」でオムライス食べたよ。
PB114216.jpg
まあ会計してからセルフサービスな、「社員食堂」形式なんだけど。
なんと言っても目の前が「芦ノ湖」な展望が売りよねw
「箱根海賊船」乗り場のまん前なのもポイント高し。

・・・ちなみにびーるは「御殿場高原ビール」
こんなトコで地ビール出されたら飲まないわけにいかないじゃないっ!w

さて、食後のさんぽ開始。
どうやら「桃源台港」から「箱根レイクホテル」まで行く道が、
紅葉スポットになってるようで。
PB114222.jpg

しばらく歩いてたら、急に青空に。
PB114228.jpg
なんかホントわけわかんない天気だったわ。
(直後今度は雨がぱらついたし。)

PB114230.jpg
やっぱ紅葉は青空だと映えるわ・・・。

けっきょく、旅行初日で太陽が出たのはここだけだったなぁ。
天気予報は「晴れ」だったんだけどね!!
PB114232.jpg

ココの紅葉はほかの場所より一歩早かったらしく、
落ち葉のじゅうたんが素晴らしかったです。
PB114234.jpg
つかの間の青空も10分ほどで隠れてしまいましたがw
今回の旅行で唯一、青空の下で観られた紅葉なので、
とっても印象深く記憶に残ってる場所だったりします。

さて、次回は「海賊船」乗るよ!

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する