趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:39:36 «Edit»
2013
11/09
Sat
Category:その他ゲームプレイ日記

唯一の欠点がついに・・・! 

うなうな、未緒です。
vitaでやってる「閃の軌跡」なんですが。
7日に「修正パッチVer.1.02」が配布され、
待望の「ロード時間の短縮」がっ!!

2013-11-08-205703.jpg
↑視覚的に、ロード画面に「歯車」が追加されたのもGJ。
これがあるだけでだいぶ体感が変わりますね。
・・・今までは「Now Loading」って出るまでにもロードしてたからなぁ。

今回、2度目の「ロード時間短縮」措置だったんだけど、
2度目にしてよーやく、体感的にかなりのペースアップが図れて。
「ロード時間以外は最高」なゲームだっただけに、コレは嬉しいっ!
(まあ、修正されたっても、まだまだロード長いけどね・・・。)


そんなワケで、だいぶ快適に動くようになって、さらにやる気も出て。
第4章では、舞台は「緋の帝都」へ・・・。
2013-10-29-182212.jpg

なんとなーく価値観の違いで打ち解けられなかったラウラとフィー。
最後は「青春のどつきあい」の末、芽生える友情・・・w
2013-11-01-120926.jpg
おまいら男の子かと・・・。

ドMのマキアス君の過去もあきらかに。
2013-11-05-092956.jpg
頑なに「貴族」を嫌っていた彼。
理由を聞けば納得なんだけど、やっと一歩前に踏み出せて。
青春野郎リィン君のウイルスがⅦ組全体にまわってきました・・・。

そしてCV子安殿下登場。
2013-11-05-182344.jpg
あの声でこのセリフは反則だよww
もう未緒さんメロメロ。買ってよかった、このゲーム。

ストーリーもようやく進んできましたが・・・。
2013-11-08-091812.jpg
このゲームって、戦闘の無い観光シーンが楽しすぎて
いざストーリー進めて戦闘になるのが
めんどくさくなるのが欠点と言えば欠点なのよね・・・。

もうテロリストとかどーでもいいから、
Ⅶ組のみんなと甘酸っぱい青春を過ごすだけでいいよ、とww

そんなダメ思想が脳内めぐりつつも、
今日もこれから電車で進めてきますー・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する