趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 13:04:31 «Edit»
2013
11/07
Thu
Category:PSO2思い出日記

ハロウィンビンゴコンプ&ファイターLV65 

はろー、未緒さんでーす。
昨日はひさしぶりにフレのアフロさんと会いました。
pso20131106_213549_005.jpg
「ブログに晒しちゃる」と言っといたから、堂々と名前出すぜ。
私とパーティを組んでる時は、常にSS撮られてると思うがよろし。

pso20131106_213116_003.jpg
最近はずっと野良パーティに参加してたんで、
フレさんとダラダラしゃべりながらのパーティはやっぱ楽しいやね~。

ブロックが満員で誘えないとか、良くあるゲームなので。
も少しなー、気軽にパーティ組めるようなシステムが欲しいわ。

続きは最近の「ぷそ」近況とか。

先日、だいぶてこずりましたがよーやく、
「ハロウィンビンゴ」の表裏コンプリートしました・・・。
pso20131104_133745_002.jpg
つーか、表ビンゴは実装2日目にはリーチかかってたのに、
最後に残った「赤塵」が1週間以上出なくて・・・。

で、やっと「赤塵」出て「表」終わったら、
「裏」は2日くらいでサクッとコンプリートとか・・・。
pso20131104_192048_000.jpg
「裏」のほうが早いってどーなんだ・・・?

天候とか、ホントに運次第では1ヶ月出ないで終わることもあり得るし。
こんなのを期間限定のビンゴに入れるのはマジやめて欲しいわ・・・。
(「雨風とともに」の「大雨」観測みたいに、
緊急クエとかでひんぱんに出るとかならまだしもねぇ。)


LVアゲのほうも、ひと段落しました。
pso20131105_232448_000.jpg
かまってちゃんなエルダー先生が毎日のように訪れるもんで、
フォース、テクターに続き、
アッサリとファイターLV65も達成。

私的にはメイン:フォース&サブ:ファイターの組み合わせが、
今のところいちばんしっくりくるんで。
他のクラスはもう、LVアゲ急ぐ必要もないんで、
しばらくはこの組み合わせでダラダラやろうかなーと。


★オマケ
「トリトリ」緊急でこんなん拾って。
pso20131106_202557_000.jpg
やたら高く売れたんで・・・。

pso20131107_090936_004.jpg
「ぶら下がリリーパ」買っちゃった・・・。
や、やべえ、マジこれカワイイww

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する