趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 13:27:06 «Edit»
2013
10/31
Thu
Category:PSO2思い出日記

蝶サイコーな杖 

ほにゃっす、未緒です。
早いもので10月も今日で終わりですね。
なんだかんだ忙しかった割に、終わってみれば、
ふだん通り月30弱のペースでブログ書いた私エライっ!w

さて「テクター」を続けてた「ぷそ」なんですが・・・。
pso20131031_085959_000.jpg
・・・はい、寸止めいっちゃいました。

いやまあ、「エクスキューブ」もらって続けろよって話なんだけど、
私にとっての「テクター」は、あくまで「サブクラス用」なので。
やっぱテク職続けるんだったら、火力が上の「フォース」でやりたくて。

そんなワケで、買っちゃいました。
pso20131031_115636_010.jpg
「スタークカッツェ」ェェェ~~~!!

いやもうね、ここんとこ武器防具で散財してたんで、
少しづつ貯めこんでた強化系アイテムとかをいっせいに売りさばきw
なんとかいちばん安いやつを買えたよーーーっ!!w
あー・・・、次のスクラッチはたくさん削ってメセタ補充せねば・・・。

で、この「スタークカッツェ」、名前からもわかるけど、
コスチューム「イーリスカッツェ」とおそろいになってまして。
pso20131031_115719_012.jpg
両方いっしょに装備すると、メッチャ統一感がっ!!w

・・・ああもう、
美しい私にぴったりの装備よねっ!!
(ここ重要。)

pso20131031_115931_016.jpg
後ろ向きだと、ロッドが前羽&服が後羽のように。
もうこの武器実装を見越してたとしか思えないつくりよねww

そして肝心の性能ですが・・・。
pso20131031_115744_014.jpg
がんばった・・・未緒さん超がんばった!!

相変わらずいちばん安い0スロットのを買って、
なんとか自力で3スロまでもって行きました・・・。
正直この、ソール・テクⅢ・ブーストの3スロの組み合わせが、
私が自力で出来る限界な気がするわ・・・。

モニカに「エルダー・ソール」80%を3連続で弾かれて
心が折れそうになりつつがんばった甲斐あってか、
法撃力は大台超えの1120まで上がり。
今まで使ってた「クロームエヴォル」より、200も上がりました!

長く使うつもりなので、当初は「潜在能力」もLV3まで
上げちゃおうかと思ってたんだけど。
そもそもこの杖買うために強化アイテムを売りまくってたんで、
LV1にした時点でアイテムが尽きてしまい・・・。
いずれ余裕が出来たらまたやるヨ・・・。

ともあれこれで武器防具だけは、
それなりに第一線クラスのものが揃い。
(中の人の実力や、スロット数等に目をつぶればw)
多少は快適にSHで戦えるようになりそうですw


★オマケ
「ハロウィン緊急」にて、半年振りくらいでようやく、
「自分が使えそうな武器」をドロップしました・・・。
pso20131031_104816_003.jpg
「トラリーシャフト」~~~♪

他クラスのLVアゲで「アンブラステッキ」使ってた私的に、
その上位品なのでけっこう欲しかったのよねw
見た目も笑えてイイしw

やっぱ自分で欲しかったものがドロップすると、
さすがに嬉しいもんですね。
・・・たとえすでに捨て値で売られてるものだとしても。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する