趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:47:33 «Edit»
2013
10/31
Thu
Category:PSO2コスチューム

バスク・レプカ 

ぷそこすー。
今回は「バスク・レプカ」です。
pso20131028_082115_003.jpg
こちらもクノーさんと同じくPSP版のキャラ、
バスクさんのレプリカ服。
彼のほうは何となく覚えてるなぁ・・・。
たしか、このナリでめっちゃ常識人だった気がするw

この服は、ラッピースーツなどの着ぐるみを抜かして、
なんと初の「全種族男女共用」コスチュームとなります。
・・・いやまあ、コレも着ぐるみと言われりゃそれまでだけどw

ばすとあっぷ。
pso20131028_082135_005.jpg
コスチュームを着た時点で、
髪型も含めて強制的にフルフェイスに変更されます。
なんとなく「仮面ライダー」っぽい・・・?w

ちなみに「ラッピースーツ」等とは違い、
アクセサリはしっかり反映されます。
(マヌケに「アホ毛」つけたまんまのSS、撮っときゃよかった・・・。)

あし。
pso20131028_082210_007.jpg
こちらは元がキャストだからか、ロボットぽい。
ヒザ関節あたりはなんとなく「ガンダム」な感じよねw

★カラーバリエーション
pso20131028_082229_008.jpg
1.バスク・レプカ
2.バスク・レプカ雅
3.バスク・レプカ空
4.バスク・レプカ影
5.バスク・レプカ海
6.バスク・レプカ雪


いつもな感じの色変更不可6色。
全体的に黒っぽくて、あまり色の差が無いのが残念かなぁ。
せっかく「特撮ヒーロー」っぽい外見なんだから、
真っ赤とか真っ黄色とかあれば、「戦隊ごっこ」できたのにw

まあ、「かわいいだけがとりえ」な未緒さん的には、
美しく可憐なお顔が隠れてしまうので、
あまり着る機会なさそうですが・・・w

「全種族男女共用」な全身コスチュームっていう、
今までにない発想はなかなか面白いなぁと思ったり。
今後は主にコラボ品なんかで、この手のものが増えたりしそうねw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する