趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:40:42 «Edit»
2013
10/30
Wed
Category:PSO2コスチューム

クインティリーゼス 

本日は「マジカルダークファンタジー」スクラッチから、
「クインティリーゼス」のご紹介。

pso20131028_082315_014.jpg
PSP版で出てきたクノーさんてキャラの服らしいんだけど、
私、いちおうゲームやってたのに、その人覚えてないなぁ・・・。

ばすとうp。
pso20131028_082339_016.jpg
全体的には今や死語になりつつあるヘヴィメタルなスタイル。
シャープなロングコートをベルトで束ねてます。
大きく立った襟や袖口が超かぶいてるねっ!w
ぜひともドクロ系のアクセとあわせたいところ。

こしまわり。
pso20131028_082412_017.jpg
もはや「コルセット」レベルの極太ベルトがカコイイ。
インナーにはフォトン?の蛍光ラインが入ってて、
イメージ的にはゲッテム様の服と似てる感じよね。

★カラーバリエーション
pso20131028_082449_018.jpg
1.クインティリーゼス
2.クインティリーゼス雪
3.クインティリーゼス影
4.クインティリーゼス海
5.クインティリーゼス雅
6.クインティリーゼス空


なんか久しぶりな気がする色固定の6色。
カラーもオーソドックスに配分されてます。
全体的に暗めの色で固まってるので、白だけ目立つ感じ?
カラー問わず蛍光ラインは水色固定ですね。

コスチュームの出来自体はなかなかいいんだけど、
ちょっと既存のコスとイメージが似ていたりもあって、
なんとなく新鮮味に欠けるのがざんねんかなぁ・・・。

まあ、今回は「初の社外コラボ」で「まどか」が出たんで、
そっちを食っちゃうような派手な服は出しづらかったのかな、と。

ショップ価格も色によっては課金最低額付近なので、
無課金or微課金の方でも気軽に買える新服なのはいいですね。

tb: --    com: (2)
 
 内側の蛍光線の交差が結び目のようなので、全身が縛られているように見えるのが、この服の一番の印象でした。
  by KG
 
もう亀●縛りにしか見えなくなったジャマイカ
  by 未緒
 コメント 
 内側の蛍光線の交差が結び目のようなので、全身が縛られているように見えるのが、この服の一番の印象でした。
もう亀●縛りにしか見えなくなったジャマイカ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する