趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 13:06:11 «Edit»
2013
10/28
Mon
Category:PSO2思い出日記

カルブンユニット買っちゃいました。 

ぶえなすたるです、未緒さんでーす。
ちょっくら「ブレイバー」を再開してみた「ぷそ」なんですが、
近寄るので敵の攻撃食らいまくって床ペロしまくる展開
アッサリと心が折れまして・・・。

もう近接職はエルダー先生待ちでいいかなぁとか思っちゃって。
もうしばらく「テクター」続ける方向になったので、
テクニック職用のユニットを新調しちゃいました。

pso20131028_094434_025.jpg
「カルブン」ユニット~♪

思いのほか「まどか」スクラッチでお金が浮いたんで、
一式10Mメセタ近くしてたけど思い切って購入!!
まあ、いちど揃えてしまえばとうぶんいけるしね・・・。

うしろむき&せいのう。
pso20131028_094425_024.jpg
「特殊能力しょっぼいな」とか言わないで・・・。
これでもニガテなドゥドゥをがんばったんだよ・・・。

今までテク職は「スロート」ユニット一式使ってたので、
それに比べると打撃防御が250くらい上がって。
隠しパラメータで「打撃耐性」ってのもあるらしく、
かなりの防御力UPになっております。

ちょうどドゥドゥし終えた直後にインランあったんで、
ためしに野良でスノウバンサーやってみましたが・・・。
pso20131028_100303_029.jpg
バンサーの攻撃3発耐えるよ!!w

いあー、スロートでSHやってたころは、
ザコの攻撃2発で床ペロしてたからなぁ・・・。
ザコの攻撃なら4~5発耐えてくれるので、
これならとうぶんはいけそうな気がしますw

コレで少しは快適にSHライフが送れそうです・・・w


★オマケ
ようやく「タガミカヅチ」に一度だけ会えて・・・。
倒したら武器迷彩落としてくれました。
pso20131024_234057_023.jpg
弓の武器迷彩「ギョクマイヅル」
ねんがんの「和弓」グラフィックなので嬉しいわ~。
・・・もんだいは迷彩じゃないホンモノの弓が
マトモなものもってないことなんだけど・・・w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する