趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:56:08 «Edit»
2013
10/23
Wed
Category:PSO2思い出日記

テクターLV65&氷ユニット 

おははー、未緒さんです。
せっかくフランカさんにもらったので、
武器迷彩「フランカさんのフライパン」装備してみたり・・・。
pso20131021_091102_012.jpg
うん、なかなかかわいいw
こーいうネタ武器迷彩はどんどん増やしてほしいやね。

・・・まあコレつけてるとせっかく買った「セイレーンハンマー」が
見えないんで、1時間くらい堪能してすぐ外したけどね・・・。

さて、難易度「スーパーハード」が実装されてから2週間が経ち。
エルダー先生の圧倒的な経験値量を糧に、
アッサリとテクターLV65になりました・・・。
pso20131021_101615_014.jpg
もう1日1回エルダーやってりゃ、LVアゲは困んないわ・・・。

で、これで楽なテクニック職が2つカンストしちゃったんで、
次はキツイ近接職をやらないとアカンわけで・・・。

テク職はそんなに攻撃食らうシチュエーションが無いので、
今までの「スロート装備」で何とかやれてたんだけど、
近接職で敵の攻撃2~3発で昇天してたら話にならないのでw
この期に、防具一式を新調しました。

pso20131021_131201_000.jpg
買ったのは新しい「氷ユニット」。
全身からあふれる冷気がカコイイよ!

もっと性能いいのもあるんだけど、値段高くて手が出ずw
ちょうど「ヴォル・ソール」つきの3スロで販売してるのを見かけて、
少し高いけど強化の手間はぶけるし、「コレは買いだな」と・・・w

しばらくはコレで、「ブレイバー」やってみる予定ですー。


その他の近況としては・・・。

SHはかなりレアドロップ率にも調整が入ってるようで、
さすがの私でも★10がひんぱんに出るようにはなりました。

とくに、すでに誰も最後までやらない本末転倒緊急クエ
「境界を破る闘将」のドロップ率がすさまじくて、
30分で4つも出ちゃったりすることも・・・。
pso20131022_203315_003.jpg

さすがにこれだけポロポロとレアが出てくれれば嬉しいもんですが、
だからと言って、欲しいモノが出るかというのとは別問題で。

私が拾ったような★10は、当然他の人も拾ってるので、
ショップ価格は当然のように「捨て値」状態で・・・。
もちろん、拾えば多少はうれしいものの、
思わず画面の前でガッツポーズするような瞬間は訪れず。

結局、今までの「ぶらお」や「だいおん」や「あだまん」等の残念レアの範囲が、
★10の下位にまで広がったってだけな気がしてならないんだよなぁ・・・。

いや、別に「今すぐサイコウォンドよこせ」って言いたいワケじゃなくてw
そいう一握りの人しか得られないレアがあってもいいと思うけど、
もう少し出やすいモノでも、「嬉しい」ような仕掛けが欲しいと言うか。

・・・てかまあ、いいかげんそろそろひとつくらい、
自分が使う武器をドロップしたいもんだなぁ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する