趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 10:29:07 «Edit»
2013
10/10
Thu
Category:PSO2コスチューム

未緒さん専用レイドスフィーダ 

はいはい、未緒です。
スーパーハード実装から一夜あけ、
皆様いかがお過ごしでしょうか・・・?

ワタクシはと言いますと、ロクにクエストにも行かず・・・。
pso20131009_211502_002.jpg
早くも「レイドスフィーダ」染めちゃったヨww

いやだって今回のスクラッチ、
新コスチュームが実質コレしかないんだもん・・・。
もう自分色に染めるくらいしかっ!

まえうしろと色みほん。
pso20131009_211525_003.jpg
もう今回は深く考えずに、ド直球で好きな色に。
ウォーターブルーと言うかスカイブルーと言うか、
やっぱ私はこの色がいちばん似合うよねっ!

なんか「ヘッドゴーグル」つけたらイガイといけた。
pso20131009_211558_005.jpg
公式色も2色確保はしてあるんで、
しばらくはこの服メインで着まわしていきますかね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する