趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 14:22:18 «Edit»
2013
10/07
Mon
Category:PSO2コスチューム

未緒さん専用エンゼルパフューム 

おーす、未緒さんです。
ひさしぶりに「カラーチェンジパス」使って、
「エンゼルパフューム」染めてみちゃいました~♪

pso20131007_105251_001.jpg
こちらが「未緒さん専用エンゼルパフューム」!!
公式色で青があったんで、それでも満足してたんだけど、
より私らしく合いそうな色をちょいすしてみましたw

まえうしろと色みほん。
pso20131007_105324_003.jpg
コンセプトとしては「透き通った湖の色」って感じ?w
私の汚れのない清らかな内面をひじょうにうまく表現できたと、
個人的にはとても満足しております。

うしろあっぷ。
pso20131007_105340_005.jpg
基本オンラインゲームってのは、キャラの背中を見続けるので。
今回も「背中」の出来はかなり重要視してたりしますw

トップスや手袋が指定色よりかなり白っぽくなるので、
そこが真っ白にならないようにかなり微調整したり・・・。
スカートに入る★模様が埋もれちゃわないようにも気をつけたり。

うん、これは「パス」使った甲斐はある出来だわ!w
pso20131007_105359_006.jpg

最近は「ACチャージキャンペーン」がひんぱんにあって、
「ラッピースーツ」を定期的にもらえるようになってるんで。
以前に比べれば「カラーチェンジパス」を使いやすくはなったかなぁ?

問題は「カラーチェンジ可」の服が最近少ないことだったけど、
なんでも今後はまた増えていくような話を運営さんがしてたので。
気に入った服があればどんどん染めていきたいところですねw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する