趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:40:14 «Edit»
2013
09/29
Sun
Category:PSO2コスチューム

エクササイズブルマ 

うなー、未緒です。
最近ちょっとアレコレ忙しくて、
私にしてはブログ更新も遅めになっております・・・。
月火曜連休なんで、そこでうまくやりたいなぁ。

そんなワケで遅れ気味ですが「オータムスポーツフェスティバル」2つめ、
「エクササイズブルマ」でございます・・・。
pso20130926_214354_095.jpg
うん、どっからどーみても「体操服」ですね・・・。

まあ、今の時代に「ブルマ」はどーなんだと言いたくもなるけど、
サービス需要を考えた上でのバーチャル空間での話なので・・・。
短パンやスパッツにして喜ぶ人が増えるこたないだろうしねぇw

ばすとうp。
pso20130926_214425_097.jpg
なんか布の質感とかがメッチャ気合入れて作ってあるよなぁww

首周りや袖口に単色ラインが入る、非常にオーソドックスなつくり。
個人的には胸にデカく「クラス名と名札」が無かったのはよかった・・・。
人によっては「アレがいい」んだろうけど、ダサすぎて私はダメww

ジャージと同じく胸元にステッカーが反映されます。
シンプルなつくりのTシャツだけに、下がブルマじゃなければ
ムリに「プラクティスシャツですよ」とも言えたんだけどw

うしろ。
pso20130926_214512_098.jpg
ブルマはムダにハイレグになってます・・・。
コレ、リアルだったら間違いなくぱんつはみ出るよ・・・。

あし。
pso20130926_214533_099.jpg
「うわばき」かよ!!ww

てか私らの学校では体育館では「体育館シューズ」があって、
(ちゃんと室内練習用にすべり止めとかついたスニーカーね。)
「体操着でうわばき」って姿になった記憶ないんだけど・・・。
て、いまブルマな時点でツッコミしてもしゃあないかw

★カラーバリエーション
pso20130926_214610_101.jpg
1.エクササイズブルマ
2.エクササイズブルマ紅
3.エクササイズブルマ影


ジャージと同じく全3色
ちょっとデフォ色と影の色合いが近いのが惜しいかなぁ。
ジャージにもあった「葉(緑)」のがよかったかも。

ちなみに私の行ってた中学校では、青・赤・緑の3色あって、
学年ごとにじゅんぐりに使っておりました。
(青の学年が卒業すると、次の新学年が青になる感じね。)
そんな思い出もあって、今回の服が3色なのは、
「学年ごと」って意味もあるのかなーと思ってます・・・w


今回の「オータムスポーツフェスティバル」スクラッチは、
カラバリが3色だったのもあり、コスチュームの量も少なく、
かなりカンタンに揃える事が出来ました。

いちばん高かった「ブルマ(デフォ色)」でも2Mメセタ程度で、
価格帯もいままで程高騰してなかったしね。

最近は月2回スクラッチがデフォになってるのもあって、
正直、一時期の4着×6色=24着とかと比べると、
集める側としてはこのくらいのほうが助かるかな・・・w

リアル出費はもちろんだけど、コスチューム増えすぎて
収納先にも苦労し始めてるからなぁ・・・w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する