趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:22:53 «Edit»
2013
09/27
Fri
Category:その他ゲームプレイ日記

閃の軌跡買ってきました。 

ちょりーっす! 未緒さんです。
PSvita版「閃の軌跡」買ってきましたヨ。

さっそく買った帰りの電車でプロローグぶぶんプレイしたけど、
かなりこう・・・「先が楽しみ」な感じで、イケそうですねw

・・・ただ、かなり致命的なくらいロード時間が長いのは気になるなぁ。
まあ、PS3のゲームを無理矢理圧縮してvitaに詰め込んだ感じなんで、
仕方ないぶぶんもあるんだけどね・・・。

まだプロローグだけで、ほとんどキャラ知らないんだけど、
見た目と設定見た感じでの現在のお気に入りはこちらの3人。
おきにいり3キャラ
ラウラは「剣道少女」なのでなんとなく感情移入するわ・・・w
几帳面に正眼(中段)に構えた剣を振り下ろす様がなかなかイイw
たぶんこの子視点でずっとプレイしてくと思う。

ユーシスとマキアスはもう・・・公式鉄板カプなのでww
俺様ホストと生真面メガネが今後、
どんな痴話ゲンカを繰り返してくれるのか期待だわ・・・。

基本、移動中しかプレイしないんで、
クリアするのはいつになるかわかりませんが・・・。
これからのんびり毎日、続けて行こうと思いますー。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する