趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:24:00 «Edit»
2013
09/26
Thu
Category:PSO2思い出日記

オータムスポーツフェスティバル 

ちゅーっす! 未緒さんです。
「ぷそ」ではアプデとともに新スクラッチ、
「オータムスポーツフェスティバル」が発売しました。
pso20130925_202004_008.jpg
「アークスジャージー」。
はい、ホントにふつうにジャージっすね・・・。
なんか私のリアル部屋着まんまだよ・・・。

そしていちおう今回の目玉商品が・・・。
pso20130925_202030_009.jpg
いや、公式HPみてわかってはいたけどさ・・・、
今どきブルマかい・・・。

しかもびみょうにハイレグ。
もっと野暮ったかったよねぇ、本来のは。

もうこれでホントに、世の中のフェチ服コンプリートですかね・・・?
ほかになんかあったっけ?

今回のコスチュームでいちばんマトモなのは、
どー考えても「エンゼルパフューム」よね。
pso20130925_212215_011.jpg
シリーズ原画集見て「いいな」と思ってた服だし、
コレはしばらくメインで着まわすことになりそうかなw

チームルームも「砂漠拠点」に変更してみましたw
pso20130925_214053_014.jpg

すっごい高いトコまでのぼれて、
降りるときには「内臓が浮く」感覚も味わえますヨw
pso20130925_214743_019.jpg

さて、ストーリーも追加されたみたいなんで、
まずはこれからマター集めかなぁ。

tb: --    com: (2)
 ブルマ
流行ってますね。
バニーとは違って、かなり潤沢に行き渡ったようで。

9/25のメンテ終了直後の数時間は、ブルマ装備だというだけでフリパに呼ばれていたようですが、それ以降はフレンド以外からは呼ばれなくなりました。
9/26夜にログインして、いつものフレパを呼んでサクっと採掘場を片付けようとしたら、全員ブルマだもんなあ(笑)

>ほかになんかあったっけ?
セーラー服も、看護婦も、(印象薄いけど)もう出ちゃったんだよね。
残る大物と言えば、「婦人警官」でわ?
ぷそ2でやると、ミニスカポリスになっちゃうだろうけどw



  by 紅睡蓮
 
今回はショップ価格も手頃だったからか、
だいぶ普及した感じでしたね。
このくらいの種類だと集めるのは助かるわ・・・。

> 「婦人警官」
確かそれっぽいのがPSUの「Project CUTE」にあったから、
まあ間違いなく出ると思われ・・・。
うん、当然ミニスカです。
  by 未緒
 コメント 
ブルマ
流行ってますね。
バニーとは違って、かなり潤沢に行き渡ったようで。

9/25のメンテ終了直後の数時間は、ブルマ装備だというだけでフリパに呼ばれていたようですが、それ以降はフレンド以外からは呼ばれなくなりました。
9/26夜にログインして、いつものフレパを呼んでサクっと採掘場を片付けようとしたら、全員ブルマだもんなあ(笑)

>ほかになんかあったっけ?
セーラー服も、看護婦も、(印象薄いけど)もう出ちゃったんだよね。
残る大物と言えば、「婦人警官」でわ?
ぷそ2でやると、ミニスカポリスになっちゃうだろうけどw



今回はショップ価格も手頃だったからか、
だいぶ普及した感じでしたね。
このくらいの種類だと集めるのは助かるわ・・・。

> 「婦人警官」
確かそれっぽいのがPSUの「Project CUTE」にあったから、
まあ間違いなく出ると思われ・・・。
うん、当然ミニスカです。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する