趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:49:00 «Edit»
2013
09/23
Mon
Category:PSO2思い出日記

バル・ドミヌス 

はいほー、未緒さんです。
昨日は「ゲームショウ」から帰った後、
予告インラン『バル・ロドス』撃破ランキングやってきましたー。
pso20130922_221027_003.jpg
まあ、私も会場内で「バル・ロドス」に一票入れたからな!!

・・・てか、4体のボスから選ぶ形だったけど、
「オルグブラン」は海岸緊急で腐るほど出たし、
「採掘場跡」のボス2体は予告インランやったばっかだし。

そりゃ残った「バル・ロドス」になるよね・・・。

私としては「バル・ロドス」さんは、マターも残ってるし、
レアボスにも一度も会ったことなかったので、願ったり。
そしてゲームショウお祭り記念でレアエネミー率+200%で・・・。

pso20130922_221449_004.jpg
レアボス「バル・ドミヌス」さん出たよっ!!

はい、ようやく会えました、ドミヌスさん。
pso20130922_222004_009.jpg
レアエネミー+200%はダテじゃないね・・・。

やっぱりふつうのに比べて攻撃力がかなり上がってて。
特に「突進」はいっぱつ昇天レベル
「突進」で倒れた味方に「ムーン」使ったら、
「ムーン」硬直中に自分も突進食らって昇天とか・・・w

ただまあ、当然4人パーティで勝てないもんでもなく。
pso20130922_223051_013.jpg
↑かいしんのいちげき。

討伐成功~♪
pso20130922_222038_010.jpg

このあと続けてもいちどドミヌスさんが出てくれて、
1時間で5周くらいやって、2度レアボスでした。
まあ、レアドロップはお察しですがww

私的には当初の目的のレアボスに会えて、
これでやっとジラードさんのオーダーがまたひとつクリア
マターは出なかったけど、あっちは「ハード難易度」でもOKなんで。
最悪、ソロでボス直やればなんとかなるしね。

あと、「ナ・バータ」のLV14ディスクが出ました。
・・・けどコレ、使い道なさそうだなぁ・・・w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する