趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 22:14:52 «Edit»
2013
09/19
Thu
Category:PSO2思い出日記

レンジャー&ガンナーLVアゲちゅう。 

ボナセーラ、未緒さんです。
最近の「PSO2」では、ブレイバーがカンストしたので、
おもにレンジャー&ガンナーのLVアゲをしてます。

pso20130916_201704_000.jpg
・・・と言っても、「アンブラステッキ」でだけどw
(武器迷彩で見た目ちゃうけどね。)

レンジャー&ガンナーはゲーム開始以来まったくやってなくて
両方とも食材オーダーで上げたLV35くらいからのスタートで。
LV40まで何とか上げて以降は、ちょうどリバイバル中の
緊急クエ「雨風とともに」に参加したりして上げております。

キャンペーンやらなにやらで振り込まれまくって、
余ってた「経験値+50%」&「トライブースト+50%」なんか使って、
「雨風」で30分間戦うとLVが2くらい上がったりして。

LV45になって「クラススキル+5」オーダーが出ると、
緊急クエ内で「ファングバンサー」さんが出るのを待って・・・。
pso20130918_230614_004.jpg
ある程度部位とかが破壊されるのを待ってから、
指定武器に持ち替えてドサクサまぎれに条件満たしました。

後からSS見たら、2ケタしかダメージ出てないよ・・・。
マルチエリアでいっしょだった皆様、サーセン。
いやまあ、ニガテクラスのSPオーダーなんて、
だいたいみんなこんなもんよね・・・?

・・・で、そんな「アンブラガンナー」な間に。
緊急クエの合間にトッコさん(のセカンドキャラ)と
COキャンペーン満たそうと「採掘場フリー」行ったら。
pso20130917_225325_003.jpg
リンガダールさんが出やがったよ・・・。

出したくて「予告インタラプト」行ってたときは、
ブログに書いたときしか出てくれなかったのにww
未緒>アンブラステッキ装備のガンナーLV45
トッコさん>新キャラでブレイバーLV43

という、お互いにへっぽこなときに、空気読まずに出やがったよww

ただ悲しいかな、ゲームシステム的に、
がんばって上げたブレイバーLV60よりも、
アンブラステッキ持ったLV40台のが強かったりして・・・。


時間はかかったけど、なんとかリンガダールさんを撃破。
ソロではないけど、このキャラ構成でレアボスを撃破出来たことで、
私的「ブリュー・リンガーダ討伐自己満足度」は満たされたかなw

・・・アレコレありつつも、
ログイン時間中にある「緊急クエ」には極力参加してて。
余ってたブーストアイテム使ってた影響もあってか、こんなん出たり。
pso20130919_105135_002.jpg
まあ、今まさにガンナーやってるとは言え、
真面目に今後やる気があるかと言われるとアレなんで・・・。
使うことはまず無いだろうけどw (てか装備条件すら満たしてないし。)

すでに賞味期限切れの武器かとばっかり思ってたら、
いまだに需要があるらしく、3Mメセタくらいで売れそうなので。
次のコスチューム代にさせてもらおうかなぁ・・・。


とりあえず10月のLVキャップ開放まではヒマなので。
どこまで上がるかはわかんないけど、
のんびりレンジャー&ガンナーのLVアゲしようかなと。
pso20130919_111304_003.jpg
↑今更こんなオーダーまで手を出してみたり・・・w
ハッキリ言ってひまつぶしなので、
銃職系の全オーダー完遂とかはまったく狙ってないんだけどw
やれるところまで、って感じですかね~。


★オマケ
例のアレの補填アイテムですが・・・。
pso20130918_202035_000.jpg
すっごいの出したなぁ・・・。

tb: --    com: (2)
 
はじめまして。

最近PSO2をはじめたaliceといいます♪
コスチュームが多くてわかんないなーってうろうろしてたときにたどり着いて参考にさせていただいています♪

ちょうどガンナーにしよーかなーって思ったときにこの記事でしたので、思わずコメントしてしまいました!
  by alice
 
どもども、はじめまして~。
コスチューム、お役に立てればなによりです。
ガンナーに関しては、ウチのブログ見ても何の参考にもならなくてサーセンw
  by 未緒
 コメント 
はじめまして。

最近PSO2をはじめたaliceといいます♪
コスチュームが多くてわかんないなーってうろうろしてたときにたどり着いて参考にさせていただいています♪

ちょうどガンナーにしよーかなーって思ったときにこの記事でしたので、思わずコメントしてしまいました!
どもども、はじめまして~。
コスチューム、お役に立てればなによりです。
ガンナーに関しては、ウチのブログ見ても何の参考にもならなくてサーセンw
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する