趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 12:10:24 «Edit»
2013
09/16
Mon
Category:PSO2コスチューム

ヴェルトラム 

はい、未緒さんです。
現在台風直撃中でございます。
外に遊びに行くワケにもいかないんで、家でブログ更新です・・・。

そんなワケで旅行だなんだでしばらく止まってた「ぷそ」コスチューム。
「ムーンライトバニー」スクラッチから、「ヴェルトラム」です。
pso20130907_232307_017.jpg
この服は「マリーウィンド」とかと同じく、
前作「PSU」の「Project CUTE」シリーズの1着のようです。

あっぷ。
pso20130907_232344_019.jpg
「マリーウィンド」に比べるとだいぶ戦闘服っぽい見た目よね。
ちゃんと「キュート」に作られててなかなか良いデザインだと思うw

よこ。
pso20130907_232451_020.jpg
袖口についてるマークなんだけどコレ・・・、
よく見ると「プレステ」のコントローラーじゃない・・・?w

公式推奨アタマとして「ヴェルトラムヘッドギア」がつきます。
pso20130907_232524_021.jpg
なんとなく「ウサ耳」ぽいデザイン。
これが今回「ヴェルトラム」が実装された理由なんだろうな・・・w

★カラーバリエーション
pso20130907_232615_023.jpg
1.ヴェルトラム
2.ヴェルトラム銀
3.ヴェルトラム月
4.ヴェルトラム夜
5.ヴェルトラム雅
6.ヴェルトラム萌


オーソドックスな6色バリエーション。
胸とかを覆ってるインナーのレオタード?のような素材も、
若干色変更の影響を受けてるのね。

「PSU」やってなかった私らからすると、
「前作コラボ」とは言えほぼ新コスチューム並に新鮮で。

特に原画集を見る限り「Project CUTE」シリーズ(全10種)は
その他のコスチュームもとても可愛く出来てるので。
今後も順次出して欲しいなーと思います。

・・・ただ反面最近は、
「PSO2」オリジナルのコスチュームが少ないかなぁとも感じて。
「チャイナ」やら「バニー」やらのフェチ服追加もいいけど、
ちゃんとした「PSO2」世界観での新コスも出して欲しいですね。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する