趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:45:18 «Edit»
2013
09/08
Sun
Category:PSO2コスチューム

GH410オッソリア 

はいはーい、未緒さんでーす。
本日のぷそこすは「GH410オッソリア」
pso20130907_231927_004.jpg
このコスチュームは前作に当たる「PSU」内での、
「パートナーマシナリー」(サポパみたいなもん)用の復刻だそうで。

名前見たときにはロボパーツでの実装かと思いましたが、
(もともとロボ用なワケだしね。)
全種族対応になってて個人的には嬉しいところでした。

ばすとうp。
pso20130907_231959_006.jpg
「もうメイド系の服いくつあるのよ?」ともチョイ思うけどw
今までの機能性度外視の単なるメイド服とかに比べると、
ちゃんと「アークス」内で活動できるレベルの見た目になってる?

うしろ。
pso20130907_232009_007.jpg
特徴的な腰についた羽。
ココからフォトンの刃を広範囲に噴かせたまま、
敵陣に突っ込むんですね、わかります!

すたんだっぷ とぅ~ ざ びくとりぃ~~!!

あし。
pso20130907_232039_008.jpg
ニーソックスに見える部分はかなり厚手で、
それなりに防具っぽい性能を持ってそうな雰囲気。
足首からほんのり入るグラデーションがキレイね。

公式推奨のアタマアクセとして、
「GH410ブリム」&「GH470ヘッドフォン」がつきます。
pso20130907_232114_009.jpg
「もうメイドカチューシャいくt(略」
「GH470ヘッドフォン」のほうは男性用コスチューム
「GH470オッソリア」(半ズボン!)のほうの推奨ですね。
どちらも耳の部分にセンサーっぽいのがついてロボっぽい。

★カラーバリエーション
pso20130907_232149_011.jpg
1.GH410オッソリア
2.GH410オッソリア海
3.GH410オッソリア萌
4.GH410オッソリア影
5.GH410オッソリア桜
6.GH410オッソリア雪


背中の羽の色は蛍光グリーンで統一なのね。
正直、似たコスチュームがすでにいくつかあるんだけど、
これはこれで特徴もあっていいのかな、と。

あとこの服、個人的にはゲーム画面での映りがいいなぁと。
プレイしてる間に長時間観ることになる背中フカンの見た目が、
なんとなくサマになってるっていうか。

前情報見たときより、実際に着てみて「いいな」と思えたんで、
今後しばらくは着回しに優先的に入れていこうかな、とか。
以前の「セクシー水着」じゃないけど、
やっぱ「バニー」もロビーで着るにはチョイ抵抗あるしねw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する