趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 23:11:31 «Edit»
2013
09/06
Fri
Category:PSO2コスチューム

バニースーツ&うさ耳アクセ 

うさうさ、未緒さんです。
「PSO2」、エステでエラーバグが出てるらしいので、
アプデ以降はエステに入らないようにしてたんですが。

どうもしばらく治りそうもないので、コスチューム更新開始です。
(しっかりステッカー変更してきたよ・・・。)
ぶっちゃけ今は小さいバグにかまってる余裕ないだろうしね・・・。

てワケで「ムーンライトバニー」スクラッチさいしょは、
みなさま待望(?)の「バニースーツ」でございます。
pso20130906_221650_002.jpg
かなりリアルに忠実な「バニー」さんですね。
・・・なんかもうこのゲームのコスチューム、
世の中のあらゆるフェチ服をコンプリートしそうなイキオイよね。

ばすとうp。
pso20130906_221725_004.jpg
蝶ネクタイにカフスと、バニーさんの王道一直線
胸のカップの下から走る縦の黒いラインが、
かろうじて「アークス」らしさを感じさせるデザインですね。

腰についてるワッペンには「ステッカー」が反映されるんだけど、
あんまりに時期が悪すぎてぜんぜん生きてないよね・・・。

うしろ。
pso20130906_221752_005.jpg
背中のチャックが挑発的よねww
こんなのバーチャルなんだからつけなくてもいいのに、
わざわざつけるあたりに並々ならぬフェチズムを感じますw


そいでもって、この「バニースーツ」と同時に、
いろんな「うさ耳」系のアクセサリが追加されまして。
そちらもまとめて載せときます。

「うさ耳バンド」
pso20130906_222023_008.jpg
左からブラック・ホワイト・ふつうの
ふつうの「うさ耳バンド」は服依存で色が変わります。

ブラックとホワイトは、初の試みでセットでの入手になってて。
「うさ耳バンドセット」というアイテムがスクラッチで出て、
それを使用することで、アクセ2種が手に入ります。

私は自力で出なかったのでショップ購入しましたが、
「うさ耳バンドセット」の状態では転売不可なので、
ショップ購入の場合は「ホワイトうさ耳バンド」と
「ブラックうさ耳バンド」を、個別に買う必要があります。

「立ちうさ耳バンド」&「片たれうさ耳バンド」
pso20130906_222116_010.jpg
「うさ耳バンド」の曲がってないものと片方曲がってるものw
なんかメッチャハネまくってて、
フレさんも言ってたけど「触覚」のようです・・・w

「ラビットシルクハット」&「たれうさ耳カチューシャ」
pso20130906_222232_012.jpg
シルクハットつきのうさ耳と、うさ耳っぽいカチューシャ。
ココまで来ると使う人少なそうだけど、
ちゃんと出してくれるところは買いたいw

「ホワイト立ちうさ耳」
pso20130906_222338_015.jpg
左側のが「ホワイト立ちうさ耳」ね。
忘れてる&知らない人多いんじゃないかと思うけど、
実はふつうの「立ちうさ耳」(右側)は1年前に出てたのよね・・・。
ふつうの「立ちうさ耳」は、服の色ではなく髪の毛の色依存なので、
私がつけると「リリーパ耳」にしか見えないという・・・。

あと、同じく1年前の「オータムフルムーン」スクラッチで、
「ウサギの尻尾」もすでに実装済みだったりします。
pso20130906_222704_017.jpg
これも「バニースーツ」には定番よね。

さらに先月の「ワイルドオーシャンパイレーツ」スクラッチで、
「網タイツ」も「ボディペイント」として実装されてて・・・。
pso20130906_223015_019.jpg
フル装備するとこんな感じに「完全体」が出来上がりますw

・・・てか「網タイツ」に関してはもう、
「バニースーツ」を見越して実装しておいたとしか思えないよね。
以前だったら「バニースーツ」実装したんなら、
「網タイツ」がデフォでついててもおかしくないと思うし。

★カラーバリエーション
pso20130906_225500_000.jpg
1.バニースーツ
2.バニースーツ紅
3.バニースーツ雪
4.バニースーツ空
5.バニースーツ桜
6.バニースーツ夜


定番の6色バリエーション。
色の選択もかなり定番っぽくなってますね。

ショップ価格としてはデフォの黒だけがかなり高額なので、
妥協したい場合は「夜」を買うといいんじゃないかと。
さほどデフォの黒と違和感が無い色使いになります。

・・・にしても、「バニースーツ夜」って・・・w
あんまりにもアヤシイネーミングすぎて、
ほかにどーにかならんのかと思っちゃいますね・・・w

tb: --    com: (2)
 バニーガール
バニースーツ、やはり大人気のようで。

バニースーツ紅+うさ耳バンド+うさぎの尻尾+網タイツ+バニーステッカーという格好に、
「バニーガール・フルセット装備」という宣伝文句をつけてフレパ登録しておいたら、
怖いほどの勢いでフリーパートナーとして呼ばれたよ……

履歴は20回分しか見えないけど、それが2時間ほどで埋まっていると言うことは、
9/5の一日だけで50回ぐらいはフリパに呼ばれたんじゃないかなあ。

セクシー水着やチャイナドレスではこんなことなかったから、バニー効果なんやろね。
みなさん、なんぼほどバニーガールが好きやねん(笑)、という。
  by 紅睡蓮
 Re: バニーガール
個人的にはどこがそこまでスバラシイのかわかんないんだけど・・・。
(キライなわけじゃないけどね。)
ホントに「バニー」効果は絶大だったみたいね。
致命傷バグのダメージが数パーセントは和らいだカモ?
  by 未緒
 コメント 
バニーガール
バニースーツ、やはり大人気のようで。

バニースーツ紅+うさ耳バンド+うさぎの尻尾+網タイツ+バニーステッカーという格好に、
「バニーガール・フルセット装備」という宣伝文句をつけてフレパ登録しておいたら、
怖いほどの勢いでフリーパートナーとして呼ばれたよ……

履歴は20回分しか見えないけど、それが2時間ほどで埋まっていると言うことは、
9/5の一日だけで50回ぐらいはフリパに呼ばれたんじゃないかなあ。

セクシー水着やチャイナドレスではこんなことなかったから、バニー効果なんやろね。
みなさん、なんぼほどバニーガールが好きやねん(笑)、という。
Re: バニーガール
個人的にはどこがそこまでスバラシイのかわかんないんだけど・・・。
(キライなわけじゃないけどね。)
ホントに「バニー」効果は絶大だったみたいね。
致命傷バグのダメージが数パーセントは和らいだカモ?
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する