趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 20:36:49 «Edit»
2013
08/30
Fri
Category:PSO2コスチューム

エンドレスサマーコレクションアクセ 

オッス、未緒です。
ぷそこす「エンドレスサマーコレクション」追加アクセサリを、
FUN品も含めて一気に載せとくヨ。

「ヴァルゴイヤリング」
pso20130829_092936_000.jpg
「おとめ座」モチーフのイヤリング。
相変わらず耳が隠れた髪型でごめん・・・。
イヤリング系はハズレは無いんだけど、
ゲームプレイ中にはほとんど見えないのがなぁ。

「フットウィング」
pso20130829_093029_001.jpg
上から「ホワイト」「ブラック」ふつうの、の順。
白黒は色固定、ふつうのは服の色依存です。

今までは「リュクス」系ユニットで飾っていたぶぶんを、
アクセサリで代用できるって意味では面白いやねw

あと今回のACスクラッチアクセサリでは、
「エターナルFヘッドギア」ってのがあるんだけど、
実質キャスト用ヘッドパーツに近いので私は使わなそうだし、
ショップ価格が4Mメセタくらいしたので見送っちゃいました・・・。


で、こっからは「FUNスクラッチ」

「肩掛けタオル」
pso20130829_093211_006.jpg
そのまんま、肩にタオルがかかります。
柄の温泉ラッピーは、「バスタオル」と同じよねw

これ、正面から見るぶんにはいいんだけど。
横から見るとさ・・・。
pso20130829_093156_005.jpg
なんか浮いてるんだよな・・・。
まあ、「どんな体型のキャラでもタオルが埋もれないように」
なのはもちろんわかってはいるんだけど・・・。
あまりに違和感ありすぎでもったないよなぁ。

「目隠し線」
pso20130829_093230_007.jpg
完全に犯罪者です。

でもコレも目の前に黒い板が浮いてるだけなので・・・。
pso20130829_093241_008.jpg
横から見るとこんな感じになっちゃうのよね。
贅沢なのはわかってるけどやっぱ、
画面の位置に対応してほしかったなぁ・・・w

「ヴァルゴサークレット」
pso20130829_093311_010.jpg
「おとめ座」モチーフのサークレット。
いつも「やっつけの数あわせ」的な扱いの
「星座シリーズ」のなかでは、かなり使える部類かと。
巫女系の服とかにあわせてみても面白いよ。

今回の「おとめ座」モチーフは、このほかにも、
ロッドの武器迷彩「ヨッド・ザ・ヴァルゴ」も見た目が良く。
これまでの「星座シリーズ」の中ではいちばんのアタリかも?w

「スイムゴーグル」
pso20130829_093327_011.jpg
・・・あれ?
ぜんぜん見えないんですけど・・・w

というワケで、仕方なく髪型変更。
pso20130829_093500_013.jpg
このゴーグル、エステでいろんな髪型で試してみたんだけど、
マトモに表示されるのが完全に前髪アップにした数種だけで・・・。
ほとんどの髪型だと埋もれてマトモに見えませんw

まあ、普通はフィットネスとかの水泳のときは、
髪の毛ぜんぶうしろに流して「水泳帽」かぶるんで。
前髪アリの状態は現実にはありえないので、
「スイムゴーグル」のつけ方としては間違ってないんだけど。

やっぱここはバーチャルに対応して、
前髪の上から「ゴーグル」にして欲しかったわ・・・w

実装前の公式HPの情報見てた段階では、
ルミア水着+肩掛けタオル+スイムゴーグルで、
「水泳部員」気取ろうと思ってたんだけど・・・w
タオルもゴーグルも残念な仕様になっちゃってて、
個人的にはけっこうションボリだったり・・・。

まあ、それでもコレだけアレコレと、
アクセサリのバリエーションを増やしてくれてるってのは、
ありがたいことなんだけどね。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する