趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 12:12:24 «Edit»
2013
08/29
Thu
Category:PSO2コスチューム

ガーディアンズFレプカ新色 

ぷそこす、「エミリア・レプカ」新色に続いては、
相棒(?)ルミアの「ガーディアンズFレプカ」の新色です。
pso20130823_222514_029.jpg
こちらは「ガーディアンズFレプカ森」
相変わらず今のタイミングでの色バリ追加は何故だろう・・・?w

「ガーディアンズFレプカ茜」でばすとあっぷ。
pso20130823_222547_031.jpg
当然ながら服の形自体はまったく既存と変更ありません。
あくまで色が変わってるだけなんだけど、
今回の新色は極端に色が変わってるものが多いかな。

「ガーディアンズFレプカ静」で足あっぷ。
pso20130823_222608_032.jpg
相変わらず右足側に入ったスリットがせくすぃ。
ただ、前から同じこと言ってる気がするけど、
「エミリア~」もコレも、上半身はカワイイのに、
足だけがゴツイのがもったいないんだよなぁ・・・。

★カラーバリエーション
pso20130823_222646_033.jpg
既存6色+新色4色。
1.ガーディアンズFレプカ
2.ガーディアンズFレプカ雪
3.ガーディアンズFレプカ影
4.ガーディアンズFレプカ紅
5.ガーディアンズFレプカ葉
6.ガーディアンズFレプカ桜
7.ガーディアンズFレプカ森
8.ガーディアンズFレプカ涼
9.ガーディアンズFレプカ茜
10.ガーディアンズFレプカ静


7~10が今回の新色ね。
並べてみるとよくわかるけど、
こちらも単色変更だった既存に比べて、
全体の色がアレコレと細かく変わってるのが特徴ですね。

既存では水色統一だったネクタイと、
白統一だったブーツの色が違うのがわかりやすい。

特に「茜」と「静」が顕著ですが、
服全体が単一色でまとめられてるので、
ぜんぶ並べてみた上のSSでも飛び抜けて浮いて見えますね。

まあ、バリエーション増やしてくれるのは嬉しいんだけど・・・。
やっぱり少し「やっつけ」な雰囲気がプレイヤーにも伝わったのか、
「エミリア~」もコレも、新色すべてショップ価格はかなり低く。

更に「リバイバル」で既存のデフォ色まで出ちゃって、
以前は高値だったデフォ色も、一気にプライスダウンw
前は数Mメセタしてたと思うから、
手が出なかった人にとっては嬉しいトコかもしれません。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する