趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 11:24:36 «Edit»
2013
08/22
Thu
Category:PSO2コスチューム

ルミアスイムウェア 

はい、そいでは「エンドレスサマーコレクション」を順にいきます。
まずは「ルミアスイムウェア」からね。
pso20130822_095559_026.jpg
ホントにふつうにリアルでも見かける、
オーソドックスな「競泳用水着」になってますね。
胸元に「MIZUNO」とか入っててもおかしくない感じw

ばすとうp。
pso20130822_095625_028.jpg
オーソドックスな見た目の中で、
「『ぷそ』らしいなぁ」と思うのは胸の形よね・・・。
何でこの手の水着で胸がつぶれないんだ、SEGAよっ!!w
水の抵抗減らせないから、スピード出ないよな、これ・・・。

うしろ。
pso20130822_095640_029.jpg
けっこうなハイカット仕様になってます。
今はだいぶこの手の形は減りつつあるけどまあ、
ゲームでまでスパッツにしてもしゃあないからねぇ・・・w

★カラーバリエーション
pso20130822_095703_031.jpg
1.ルミアスイムウェア
2.ルミアスイムウェア影
3.ルミアスイムウェア雅

イガイにも3色。ぜったい6色だと思ってたんだけどなぁ・・・。

3色とも同系統の色使いなのがちょいもったないかな。
赤とか明るめの緑とかもあってもよかったと思う。
・・・どうせまた来年とかにカラバリ増やすだろうけどw


今回のスクラッチで、カラバリ抜きで数えても、
女性水着だけで8種類になりw
どんだけ力いれてんだ、SEGA・・・w

ただ、おそらくもっと要望が高そうな、
「ナギサさんの水着」がまだ未実装だったりもして。
来年以降もまだまだやる気ですね、ぜったい・・・。

tb: --    com: (5)
 胸がつぶれない……
なるほど、御指摘はごもっとも。
わたくし、胸が小さいもので、少しも気がつきませんでしたわ・・・orz

それはさておき(笑)
セクシー系でもKawaii系でもない水着を出してくれたのは嬉しいんだけど、
あまりにも「競泳水着」すぎてコーディネイトが難しい。
特に、サンダルが付いてないので、ソックス系と合わせにくいのがなぁ。

細身で筋肉質・肩と上腕がガッチリしてる・胸小さいという
ハンター体型な我が身としては、この水着が一番似合うはずだと思って
いろいろと試しているんですけどねえ。




  by 紅睡蓮
 
>あまりにも「競泳水着」すぎて
ホント、わざわざキャラ名をつける必要ないくらい、
ふっつーーーの競泳水着なんですよね・・・。

コーディネートは「肩掛けタオル」がなぁ・・・。
へんに前に浮いてて使いづらいのが痛い。
「スイムゴーグル」は私の髪型だとまったく見えないし。

ぶなんに「髪飾り系」(あまり派手じゃないやつ)か、
「イヤリング系」でシルエット崩さない感じがいいかなとか。
  by 未緒
 
競泳影+アンダーアーマー+フェイスガード黒
でアメコミミュータントヒーローっぽいよ
お好みでゴーグルやヘッドギアも

※ただし素足
  by D'
 
あー・・・、確かにそんな感じになりそうだわ・・・。
でも私のキャラじゃないからまかせた!w
  by 未緒
 なるほど、アンダーアーマーか
競泳影+アンダーアーマー+サイバーグラス+ウルスライヤリングで
ブレイバーをやってみたけど、ニンジャみたいで格好いいね。

ただし、「かたな」らしい外見が欲しくて武器はアルバカタナだ。弱いぞ(笑)
  by 紅睡蓮
 コメント 
胸がつぶれない……
なるほど、御指摘はごもっとも。
わたくし、胸が小さいもので、少しも気がつきませんでしたわ・・・orz

それはさておき(笑)
セクシー系でもKawaii系でもない水着を出してくれたのは嬉しいんだけど、
あまりにも「競泳水着」すぎてコーディネイトが難しい。
特に、サンダルが付いてないので、ソックス系と合わせにくいのがなぁ。

細身で筋肉質・肩と上腕がガッチリしてる・胸小さいという
ハンター体型な我が身としては、この水着が一番似合うはずだと思って
いろいろと試しているんですけどねえ。




>あまりにも「競泳水着」すぎて
ホント、わざわざキャラ名をつける必要ないくらい、
ふっつーーーの競泳水着なんですよね・・・。

コーディネートは「肩掛けタオル」がなぁ・・・。
へんに前に浮いてて使いづらいのが痛い。
「スイムゴーグル」は私の髪型だとまったく見えないし。

ぶなんに「髪飾り系」(あまり派手じゃないやつ)か、
「イヤリング系」でシルエット崩さない感じがいいかなとか。
競泳影+アンダーアーマー+フェイスガード黒
でアメコミミュータントヒーローっぽいよ
お好みでゴーグルやヘッドギアも

※ただし素足
あー・・・、確かにそんな感じになりそうだわ・・・。
でも私のキャラじゃないからまかせた!w
なるほど、アンダーアーマーか
競泳影+アンダーアーマー+サイバーグラス+ウルスライヤリングで
ブレイバーをやってみたけど、ニンジャみたいで格好いいね。

ただし、「かたな」らしい外見が欲しくて武器はアルバカタナだ。弱いぞ(笑)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する