趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 23:28:40 «Edit»
2013
08/21
Wed
Category:PSO2思い出日記

夏は終わらない 

マガンダンガビ、未緒さんです!
「ぷそ」ではついにチームルーム「海岸拠点」が実装!!

pso20130821_203653_024.jpg
うっはー! めっちゃいい感じですよっ!!

リアル夏は大キライでさっさと過ぎ去って欲しいもんだけど、
バーチャルの夏はまだまだ終わらない、終わって欲しくないっ!!w

「海岸拠点」は東南アジアリゾートっぽい雰囲気で。
pso20130821_200909_006.jpg
ビーチパラソルだけじゃなく、コテージハウスまで完備!
BBQできそうな休憩所なんかもあって、ホントにいたれりつくせり。

ああもう、ずっとココいたい。戦いに行きたくない・・・w
pso20130821_201005_011.jpg

「ウォパル」内なので、きちんと時間の流れもあり。
pso20130821_203412_022.jpg
ばっちりサンセットビーチも堪能できます!!
この空のグラデーションだけでチームポイント2000の価値あるわw

ただ、時間の流れはふつうのクエストとは少し違うようで。
正確に計ってないけど、30分間隔くらいで昼と夜が変わる感じ?
ふつうのクエだと10分間隔くらいなので、だいぶゆったりですね。

なかなかウォパルでふつうのクエやってると、
エネミーに気をとられて、のんびり景色観られないので。
ゲーム的にはまったく意味の無いアプデなんだけど、
ホントこういうトコはずっと続けて欲しいです、はい。


もちろん、新スクラッチも集めましたヨ。
pso20130821_211605_036.jpg
「ルミアスイムウェア」「エミリアスイムウェア」
こんだけ水着の数が豊富なネトゲもめずらしいわ・・・w

ただ、今回は私的によかったのはこちら。
pso20130821_211717_038.jpg
「フロルヴィクトリア」
「大航海時代」あがりの人にとってはやっぱ、
中世ヨーロッパ風ドレスはたまりませんってばw
カラーチェンジ可なので、そのうち染めようカナとかw

あと、ずいぶん前に条件満たしておいた、
「ボーダーブレイクユニオン」コラボキャンペーンで、
「牛マンTシャツ」が振り込まれました!
pso20130821_201421_013.jpg
これ、条件満たすのめっちゃメンドクサイから、
もらえた人は相当少ないんじゃないかと思われ・・・。

実はこのキャンペーンの「武器迷彩」が10M近くで売れて、
おかげで「アギト」での金欠状態を脱出できたりして・・・w
(Tシャツはさほど高値じゃなかったけどね。)

チームルームとスクラッチでだいぶやる気補充出来たんで、
明日からまた「ブレイバー」のLVあげがんばりますヨ・・・w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する