趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 18:55:39 «Edit»
2013
08/20
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

ちいさい秋みつけた 

♪だ~れかさんが だ~れかさんが だ~れかさんが・・・

はいはい、未緒さんです。
ことしも「ちいさい秋」見つけちゃいました。

秋味2013
キリン「秋味」びぃぃぃ~~~るぅぅぅ!!

いやもう毎年ブログに書いてる気がするんだけどww
ホント、私にとっての「大キライな夏」の終わりの、
少なくともひとつの目印として、コレの発売が毎年楽しみでさ・・・。

私にとっての「秋みつけた」は、もずの声でもはぜの葉でもなく、
やっぱり間違いなくコレを飲んだときだよなぁと・・・w

もちろん、コレが発売したからって、すぐ秋になるワケじゃなく。
まだまだ暑い日は続いていくのはわかってるんだけど・・・。
せめて「やっとヤマは越えた」と思える、秋が近づいてくる、
そう、おぼろげながらも感じられるこのアイテムが、私は大好きですw

今年は例年よりもさらに酷暑で暑い日が続いており・・・。
毎日キツイけど、もう少し先に「美味しい秋」が控えてると思うと、
少しはがんばれる気がする、そんな未緒さんです・・・w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する