趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 12:45:25 «Edit»
2013
08/12
Mon
Category:PSO2コスチューム

エーデルゼリン空&雅 

どぶりーでん、未緒さんです。
ぷそこすちゅーむ、本日は「エーデルゼリン」のバリエーション、
「エーデルゼリン空」「エーデルゼリン雅」です。

まずは「エーデルゼリン空」からね。
pso20130811_214148_000.jpg
「エピソード2」と同時に追加された、
新しい初期服「エーデルゼリン」の色違いですね。

実装されたタイミング的に、「デューマンの服」って印象もありますが。
個人的にはホントに、「初期服」らしいシンプルなデザインで、
「アークスの制服」ってイメージで捉えてます。

ばすとあっぷ。
pso20130811_214217_003.jpg
キチッ肩が張ったフォーマルなデザイン。
(胸元の切れ込み具合はともかくとしてw)
全体的に白く染まってると、礼服っぽい感じですね。

真っ白に染めてあるので気付きにくいんですが、
実はふつうの「エーデルゼリン」との色の差は、
胸元や腰に走るラインの色のみだったりします・・・w

そいでもってこっちが「エーデルゼリン雅」
pso20130811_214234_004.jpg
こちらは対照的に黒く染まってます。
オフィススーツのようなシルエットがカッコイイやね。

ちなみに見た目的にはけっこう映える良い服なんだけど、
さすがに初期服の色違いなのもあってか、
ショップ価格は両方ともほぼ課金最低額だったようです・・・w

せなかうp。
pso20130811_214254_006.jpg
この服、このままショートパンツでも良いんだけど、
ミニスカートのバージョンが欲しいと思わない?w
タイトスカートほしいよ!

★カラーバリエーション例
pso20130811_214411_007.jpg
左2つは両方ともを「真っ黒」に染めた例。
ラインの色以外に差が無いことがよくわかります・・・。

真ん中2つが「雅」、右2つが「空」のカラー例。
どちらも片方は「ラインの色と同系統色」で染めた例と、
パステル調の「対照的な色」で染めた例。

ほぼ全身が指定した色一色で染まるので、
どんな色にしてもさほど違和感が無いのがいいですね。
いかにも「初期服」らしいと思うw

過去の例からすると、おそらくもう2色バリエーションがありそう。
(1つは「イオ」の着ている「エーデルゼリン陽」で決まりかな?)
全色揃ったらまた、ずらっと並べてみようかなとw

tb: --    com: (4)
 タイトスカート・エーデルゼリン
始めまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。
エーデルゼリンのスカート版、確かに欲しいですよね。
脚を組んで座るだけで息を呑むようなタイトミニとハイヒールの組み合わせで、いかにも「わたくし、仕事のできるいい女ですの♪」みたいなの。

でも、そんな服を編タイツやガーター&ストッキングと合わせて、「高価な夜の女」風に決めてしまうのがぷそ2かな(笑)
  by 紅睡蓮
 
どもども、はじめまして~。
やっぱ欲しいですよね、タイトスカート版。

まあ、男性プレイヤー比率が多いネトゲ界なんで、
スクラッチの収入で生計を立ててる以上、
ある程度「露出度」高いのはしゃあないのよね~。
(ぶっちゃけキライじゃないしww)

そこらへんを自分でバランスとってコーデしてくのも、
このゲームの楽しみなんじゃないかなーと思ってますw
  by 未緒
 
 些細な点ですが、エーデルゼリンは、胸の形が出にくい傾向がありますね。
スライトクロスと比較しても、抑え目になってる気がしました。
  by KO
 
まあそれはゲームの仕様というより、リアルでの素材の問題よね。
厚手の生地で体型が出るのはオカシイから・・・。
  by 未緒
 コメント 
タイトスカート・エーデルゼリン
始めまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。
エーデルゼリンのスカート版、確かに欲しいですよね。
脚を組んで座るだけで息を呑むようなタイトミニとハイヒールの組み合わせで、いかにも「わたくし、仕事のできるいい女ですの♪」みたいなの。

でも、そんな服を編タイツやガーター&ストッキングと合わせて、「高価な夜の女」風に決めてしまうのがぷそ2かな(笑)
どもども、はじめまして~。
やっぱ欲しいですよね、タイトスカート版。

まあ、男性プレイヤー比率が多いネトゲ界なんで、
スクラッチの収入で生計を立ててる以上、
ある程度「露出度」高いのはしゃあないのよね~。
(ぶっちゃけキライじゃないしww)

そこらへんを自分でバランスとってコーデしてくのも、
このゲームの楽しみなんじゃないかなーと思ってますw
 些細な点ですが、エーデルゼリンは、胸の形が出にくい傾向がありますね。
スライトクロスと比較しても、抑え目になってる気がしました。
まあそれはゲームの仕様というより、リアルでの素材の問題よね。
厚手の生地で体型が出るのはオカシイから・・・。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する