趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 14:09:46 «Edit»
2013
08/08
Thu
Category:PSO2コスチューム

チャイナドレス 

あい、未緒さんです。
せっかくの休日で暑くて外出たくない気温なのに、
「ぷそ」は現在「臨時メンテナンス」に入ってしまいました・・・。
まあ、優先度の高い不具合だからしゃあないやね。

ってワケでさっさと「コスチューム」更新しちゃいます。
「ワイルドオーシャンパイレーツ」最初は、
みんな大好き「チャイナドレス」から。
pso20130808_114236_007.jpg
もう「ほんとにチャイナドレスですね」って感じの、
オーソドックスなデザインではあるんですが・・・。
随所に「『ぷそ』らしさ(≒高露出度)」が出てますねw

ばすとうp。
pso20130808_114310_009.jpg
大きく「不死鳥(?)」のような鳥の柄が描かれてます。
・・・てかコレ、中華テイストなラッピー・・・?w

うしろ。
pso20130808_114354_010.jpg
開いてラインが見える背中がセクシー。
背中の丸い紋章は、「アークス」って書いてある?w

あし。
pso20130808_114410_011.jpg
とうぜんながらスリットすっげえ。
同時に追加されたタイツ系ともあわせやすいデザインですね。
(そこらへんはまた今度載せようかと。)

靴はわりとシンプルなハイヒール。
ここは金装飾つけたり、ちょっぴり工夫が欲しかったかなぁ。

★カラーバリエーション
pso20130808_114429_012.jpg
1.チャイナドレス
2.チャイナドレス海
3.チャイナドレス雪
4.チャイナドレス影
5.チャイナドレス葉
6.チャイナドレス雅


いつもどおりな6色ですね。
柄の金色が共通なので、かなり統一感のある色使いかなと。

今回のスクラッチは、「水着」から2週間後ということで、
スクラッチを引いた人が少なめだった様子で・・・。
(みんな「水着」でお金使っちゃったんだろうね。)

「需要」に比べて「供給」量が追い付いてない印象で、
異常に高値のアイテムはないものの、
全体的にショップ価格が高めになっている感じですね。

参考程度に初日夜の時点でのショップ価格は、
ふつうのチャイナ(赤)が2.5Mメセタ前後、
「葉」だけがなぜかやたら安くて10万メセタ程度、
残りの色は次第に値上がりして、1Mメセタ前後って感じでした。

また2週間後には、もっかい水着が控えてますんで・・・。
皆さん、お金キビシイ状況が続くとは思いますがw
(円で買うにせよメセタで買うにせよね。)
私もがんばって集めますんで、がんばりましょー・・・w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する