趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 19:56:23 «Edit»
2013
08/04
Sun
Category:PSO2コスチューム

イリシアスタッフ 

ぷそこす、「ヒーローズサマービーチ」スクラッチ服、
「イリシアスタッフ」でございます。
pso20130801_080748_012.jpg
六芒均衡クラリスクレイスの服のレプリカですね~。

もともと、人気の高い初期服「ウィオラマギカ」がベースなので、
待ってた人も多い服なんじゃないかと思うんだけど・・・。
いかんせん、出た時期が悪すぎたと言うかww

大量の水着といっしょの実装だったため、人気をそちらにとられ、
ショップ価格も初日からかなりお安くなってしまい・・・。
服にさほど詳しくない人には「出てたっけ?」扱いになっちゃったという。

スクラッチのメインが薄めのときに出してくれれば、
もっと注目されたんじゃないかと思い、ちと残念w

ただまあ、注目度は薄くなっちゃったけど、良服なのは間違いなく。
初期服「ウィオラマギカ」との違いと言えば、
なんと言っても肩の「クールビズ」ですよねw
pso20130801_080926_014.jpg
ちなみにこの色は「イリシアスタッフ夜」

ただでさえ今回影薄い扱いなのに輪をかけて、
いっきょ3色同時に実装されてたりして・・・w
コレホント、3色ぜんぶちゃんと把握してる人少なそうだなぁ・・・。

「イリシアスタッフ影」でうしろ。
pso20130801_081002_015.jpg
「ウィオラ~」と比べると後ろもかなりすっきりしてます。
肩と腰まわりについてたショートマントを取っ払った感じなのね。

★カラーバリエーション例
pso20130801_081201_020_20130804084208a80.jpg
「六芒均衡」専用服だから、色固定かと思ってたんだけど、
ちゃんと「カラーチェンジパス」対称になってます。

左の3つは各バリエーションを、黒く染めてみたもの。
どこの色が違うのかがよくわかると思われます。

右の3つはふつうにカラーチェンジ例ですが、
あえて素の色とかなり雰囲気が変わる色をちょいすしてみました。
個人的には右から2つ目の、
「夜」を紫に染めてみた例がいちばんお気に入りだったり。

あ、そうそう、この服と言えば・・・ってことで、
アタマアクセは「ウィオラキャップ」がオヒサル推奨っぽくて。
pso20130801_081534_026_2013080408195651d.jpg
ちゃんと「イリシアスタッフ」のデフォ・夜・影に対応する形で、
「ウィオラキャップ」のデフォ・夜・影がきちんと色が合ってますw
もともと「ウィオラキャップ」のバリエーションの差が少ないので、
ムリに合わせなくてもぜんぜん問題なく着こなせますけどね。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する