趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:41:04 «Edit»
2013
07/30
Tue
Category:PSO2コスチューム

感謝祭2013ご当地アクセサリ 

アイアイサー、未緒さんです。
7月28日に「PSO2感謝祭 札幌」が開催されて、
これで各会場の来場特典「ご当地アクセサリ」が揃いましたので。
まとめて載せておきますー。

最初は東京会場特典「人形焼きイヤリング」
pso20130729_113956_000.jpg
ラッピーの形の人形焼をあしらったイヤリングですね。

唯一こちらは自力で会場に足を運んでゲットしましたが、
その後の会場混雑等の補填で、実質プレイヤー全員に配布され・・・。
「来場特典」としてはあんまり機能しなかったのが残念ですねw
(まあ、Tシャツもらったからいいんだけど。)

お次は名古屋会場特典「金シャチヘアピン」
pso20130729_114011_001.jpg
シャチホコをかたどったヘアピン。
さすがは名古屋、金ピカですw

浴衣なんかに相性良くて、
「ご当地アクセ」の中ではかなり実用的かも?w

福岡会場特典「明太子イヤリング」
pso20130729_114030_002.jpg
ホンモノだったら生臭そうな、明太子型イヤリング。
どーも明太子というよりウインナーに見えてしまう・・・w

大阪会場特典「たこ焼きかんざし」
pso20130729_114043_003.jpg
たこ焼き型のかんざし。
今回のアクセでいちばん欲しかったアイテムだったりw
ふつうに和装にしっくり馴染む、良アクセデスヨ?w

そして最後は、札幌会場特典「木彫りのクマヘアピン」
pso20130729_114057_004.jpg
これ、本気でリアル商品化してそうなアイテムよね・・・。
これだけデカいペアピンはともかくとして、
ペンダントヘッドあたりならホントに売ってそうで怖いw


・・・とまあ、実際に足を運んだのは「東京」のみでしたが、
残りの4つはすべてショップで購入し、何とか揃いました。

「感謝祭2013」と銘打ってるワケだから、
来年以降もやる気まんまんみたいですので・・・w
また東京近郊でのイベントがあれば、参加したいですね。

てか来年はぜひ、われらが「神奈川県」での開催を!w
そしてご当地アクセサリとして、
「鳩サブレー」をぜひ出して欲しいっ!!w
hatosabure.jpg
ヘアピンでもイヤリングでもいいよ!!

あと神奈川って言うと・・・シウマイイヤリングとかか・・・?

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する