趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:51:28 «Edit»
2013
07/26
Fri
Category:PSO2思い出日記

やっとベリーハードにいけます。 

麗しのぐらびあ
おはようさん、未緒です。

pso20130725_222505_023.jpg
いあー、ウォパルは
どこ行っても絵になっていいねっ!!


相変わらず「ブレイバー」のLVアゲを続けてるんですが、
やっぱ水着実装以降は、「ウォパル」での活動が増えましたねww
pso20130725_224819_044.jpg
そりゃ、こんだけ絶好のステージつくってもらったら、ねぇ・・・w

ストーリーも少しづつ進めてます。
pso20130725_224124_038.jpg
カブラン、かわいいと思うんだけどなぁ・・・w

久しぶりに「マターボード」がある暮らしが楽しいですw
その気になったら1日で終わりそうな小さいマターだけどね・・・。

なんか「電撃プレイステーション」買ったら、
カタナ用の武器迷彩がついてたりして。
pso20130725_220747_021.jpg
「ケイコウトウ」・・・w
ダンボールの包みから蛍光灯を取り出して斬りつけますw

うしろから見ると、ダンボールに「DENGEKI」の文字が。
pso20130725_220844_022.jpg
電撃→電気→蛍光灯・・・ってことなのだろうか?w

ちょうどカタナメインで戦ってるとこなので、
しばらく使ってみたんだけど・・・。
なんかヒットした時の音が小さくて、
攻撃が当たったかどうかわかりづらいんだよなぁ。

そんなこんなで、ブレイバーLV40になりました。
pso20130725_215221_008.jpg
これで難易度ベリーハードにブレイバーで挑めます。

ホントはもう少しのんびり難易度ハードでやろうと思ってたんだけど。
今のこのゲームの「ノーマル」と「ハード」は、
あんまりにも「うまみ」が無さ過ぎてさすがにキツイですね・・・。

そもそも前にも何度か書いたけど、今のこのゲームって、
「ふつうのクエスト」に魅力が無さ過ぎるのよね・・・。
それでも、少なくとも難易度ベリーハードなら、
万が一・・・いあ、億が一の確率でレアドロップがあるので。
「まだマシ」って感じで。

運営さん的に、マルチぐるぐるや食材でのLVアゲ等、
「プレイヤースキルを伴わない急激なLVアゲ」はNGらしく、
今までにも何度か修正してきたけど。

むしろ、とちゅうの過程にうまみが無さ過ぎるから、
「それしかやりようが無い」状態なのがマズイ気がします・・・。
私ですら「難易度ハード」に飽きて、
LV30台で食材投下しちゃったもんなぁ・・・。

例えば「ハード」でしか出ないレアアイテムを出すとか、
LVアゲの過程にも「楽しみ」を作ってくれないと、
この先新クラスが出てもけっきょくみんな
ドーピングでガーッとLV上げちゃうことになるよね、と。

まだまだ新規がガンガン来てるゲームだけに、
そこらへんのテコ入れも期待したいトコですね。

★オマケ
pso20130725_224634_042.jpg
さみしがりやなんだから、かまってあげなよ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する