趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 12:52:32 «Edit»
2013
07/25
Thu
Category:PSO2コスチューム

セクシービキニウェア 

はいはい、それじゃ「ヒーローズサマービーチ」スクラッチ、
こすちゅーむ更新のはじまりはじまり~。
まずはさっさと、ハズカシイのを終わらせときますかね・・・。

「セクシービキニウェア」
pso20130725_083728_005.jpg
いや、これは・・・スゴいですね・・・。
さすがにロビーで着る勇気は私にはありませんww
こーいうのって、ダイナマイトなアメリカン系の人が着たほうが、
むしろえっちく見えない気がするんだよね・・・w

ばすとうp。
pso20130725_083819_007.jpg
トップスは胸元でクロスするタイプのホルターネック。
首周りはもうタダの紐ですね・・・。

ビキニ部分は単色に見えて、
実は薄くスクエアデザインのチェックになってます。
左胸には「ステッカー」が反映されます。

せなか。
pso20130725_083904_008.jpg
もうなんにもありませんねww
ちなみに首後ろにも背中にも、結び目やベルト調整等がついてません。
素材的に伸縮性もさほど無さそうな生地なので、
ぴったり体に合ったサイズじゃないと着られないよなぁ、これ。
・・・いや、CGでとやかく言ってもしゃあないんだけどw

こしまわり。
pso20130725_083949_009.jpg
これまたほっそいですねぇ・・・。
サイドはリングになってます。
尻はあんまりにハズいのでアップで載せるのは躊躇われます・・・w

あし。
pso20130725_084039_010.jpg
かなり厚底のサンダル。おかげで身長10センチくらい伸びますw
ベルトストラップがいい味だしてるね。
サンダルだけならカワイイんだけどなぁ・・・w

★カラーバリエーション
pso20130725_084103_011.jpg
1.セクシービキニウェア
2.セクシービキニウェア影
3.セクシービキニウェア紅
4.セクシービキニウェア空
5.セクシービキニウェア萌
6.セクシービキニウェア雅


色合い的に、紅や空は比較的健康的に見えるというか、
えげつなさが和らぐ印象を受けますね。
逆にデフォの白と影はもう・・・。

まあ、とうぜんプレイヤーは男性のほうが圧倒的に多いので、
「サービス」ですね、かんっぜんに・・・w

「ビジフォン」での価格検索なんかをしてても、
今までのスクラッチとは比べ物にならない程の価格競争で。
(どんどん供給が増えて、値段が下がっていったのよw)
たぶん、最高売り上げを記録したんじゃないかなぁ?と思いますw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する