趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:35:45 «Edit»
2013
07/20
Sat
Category:PSO2コスチューム

未緒さん専用エーデルゼリン 

うもー、未緒さんです。
新服追加の少ないこの時期に~ってカンジで、
さっそくやっちゃいました・・・w

pso20130718_103024_017.jpg
「エーデルゼリン」色変更~♪

まえうしろと色みほん。
pso20130718_103120_020.jpg
やっぱ私の定番の青系でいっちゃいましたw
ちょうど「海」マップも出たことだしね・・・。

ばすとうp。
pso20130718_103042_018.jpg
色の落とし具合はかなり悩みました。
あまり水色にすると生地の光沢がなくなり、
真っ青に近づけると今度はテカテカしちゃう印象で。

この服の特徴の「オフィススーツっぽさ」を何とか残したくて、
かなり微調整繰り返したんですが、
なんとかうまく行ったかな?と私的には満足。

アクセサリとのコーデ例。
pso20130718_103601_024.jpg
シックにミニシルクハット。
タイトな服なので、リボン系よりもこいうのが似合いそう?
「カワイイ」アピールよりも「出来る」アピールと言うかw

もいっこ。
pso20130718_103409_023.jpg
スカーフ&キャップで「キャビンアテンダント」風にw
コレ、なんかお気に入りで「フレパ」に登録しちゃいましたw
たぶん、今私を召喚するとこの格好だと思われ。


そいえばこの「エーデルゼリン」、公式の画像なんかで、
腰まわりなんかに入ってるラインの色が違うものがあるのよね。
すでに出てる新NPCイオが着てるのは、ラインがオレンジだし。

やっぱし「エーデルゼリン陽」とかみたいに出す気なんだろうけど、
何しろ差がラインの色しかないから、
ふつうの人には見分けつかないことになりそうだなぁ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する