趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 18:24:09 «Edit»
2013
07/18
Thu
Category:PSO2コスチューム

エーデルゼリン 

はいほー、未緒でーす。
「ぷそ」の「エピソード2」と同時に、新種族「デューマン」が追加され。
デューマン用のデフォ服扱いで、「エーデルゼリン」が追加されました。
pso20130718_102050_008.jpg
既存のプレイヤーが入手するには「新キャラを作る」か、
「サポートパートナーを作って衣装を変える」か、
「コスチュームショップで購入する」かになります。
私はさっさと欲しかったんで、ショップで買っちゃいました。

ばすとあっぷ。
pso20130718_102119_010.jpg
なんとなくオフィススーツを思わせるシルエット。
切れ込んだ胸元がこのゲームらしいですねww

あまり飾らないシンプルなイメージが、いかにも「初期服」らしく。
ゲーム開始から1年にして、いちばんそれらしい服が出たなぁとかw
もう、ゲーム開始時の服はコレで統一でもいい気がしてきます。
(ほかの服はコスチュームショップ販売でいいし。)

うしろ~。
pso20130718_102127_011.jpg
全体的に体に沿った、スリム&シャープな印象
指は一見「指なし手袋」のように見えますが、
実は白い生地の手袋で覆われています。

あし。
pso20130718_102201_012.jpg
ニーハイまであるロングブーツ着用。
ココはいかにも「アークスらしい」感じですね。

★カラーバリエーション例
pso20130718_102254_013.jpg
ほぼ全身の色が一気に変わるので、変え甲斐がありますねw
今回はあまりひねらず、赤青黄緑と原色系に染めてみました。
色を変えたことによる差が顕著に出るかなと思って。

今回の「エピソード2」は、初日にスクラッチの実装が無くて。
むしろ個人的には、新要素をしっかり楽しめて、
いいスケジュールなんじゃないかなと思ったりしますw
(スクラッチ出ると、ほかの要素そっちのけになるからな・・・。)

来週の水着までは、この服と「カレン・レプカ」で過ごせばいいしねw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する