趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 11:43:04 «Edit»
2013
07/15
Mon
Category:PSO2思い出日記

エピ2前のやりのこし消化 

やっほー、未緒さんです。
14日は「ぷそ」にログインしてすぐにショップ検索!

pso20130714_200559_001.jpg
「たこ焼きかんざし」げーっつ!

今回の「ご当地アクセ」のなかでは、
これがいちばん欲しかったので嬉しいわ~w
少しすれば値下がるんだろうけど、2Mメセタで即買いしたよ・・・。

さて、さいきんの「ぷそ」は完全にだらけてまして・・・。
ここ数日は、23時のエルダーだけちょこっとやるくらい。
pso20130713_232146_001.jpg
脅威のレアドロップ率+475%!!

もう見慣れすぎて威厳のカケラもないエルダー先生。
pso20130713_233723_002.jpg

・・・え? レア+475%の結果?

・・・。


さて、話は変わって。
本日(15日)は、実質私にとっての「エピソード1」最後の日で。
(明日は「大航海」のほうやらないとなのよね。)

とにかくキリよく「エピソード2」にいきたいんで、
あれこれと「やりのこし」を消化しておくことに。

「フォトンドロップ」→「フォトンスフィア」やら、
「虹輝石」→「★10武器」→「エクスキューブ」やらの変換。
倉庫のいらないもの整理などなど、いっきにやりつつ。

pso20130715_083403_000.jpg
食材系オーダーもがーっとぜんぶ納品。
「ブレイバーに使うんじゃないの?」って思われるけど、
あっちはLV1からちゃんとやりたいんで・・・。

そして私的最大のやりのこしとして、
「ハンターのクラススキル+5」オーダーが残ってて。
1ヶ月以上前に「ファングバンサー」と「クォーツ」は倒して、
「ヴァーダー緊急くれば楽々クリア」な状態だったんだけど・・・。

以来一度もヴァーダー緊急こねぇよ・・・。

エルダー先生がハッスルしすぎなんだよなぁ・・・。
今日の朝まで待ってみたけどダメで、
仕方なくソロでVHクエを3周するハメに・・・。
pso20130715_091519_003.jpg
「ヴァーダーの残り体力あとわずか」になったら、
「アマガサ」背負って「ラ・フォイエ」連発。
・・・どーでもいいけどトロ、そこ危ないよ・・・?

今更VH3周とか、めっちゃ不毛でしたが・・・。
なんとか終わらせて、報告報告。
pso20130715_093354_007.jpg
これで「ハンター」はとうぶん放置かなぁ。
「ブレイバー」出たらやる時間ないだろうしね。

細かいとこを挙げるとまだ「やりのこし」は沢山あるけど、
ひとまずこれでキリよく「エピソード2」を迎えられそう。
水曜日が楽しみだーね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する