趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:38:05 «Edit»
2013
07/06
Sat
Category:PSO2コスチューム

絢爛豪華 スターフェスタ!アクセ(AC) 

にょろろ、未緒さんです。
「絢爛豪華 スターフェスタ!」スクラッチ紹介、
服が終わったんで、あとはアクセサリいっちゃうよ。
今回は「ACスクラッチ」で出るやつです。

「ねじりはちまき」
pso20130704_101831_032.jpg
浴衣や男性の羽織に合わせたいはちまき。
水玉模様は服の色が反映されるよ。

「天女の羽衣」
pso20130704_101910_033.jpg
昔話とかでよく出てくる「羽衣」ですね~。
先端はかなり揺れ動くので、見てて楽しいw

どうやらコレが今回のスクラッチでの、
ショップ最高値品だったようです。(入手難易度には★4なのになぁ。)
つけてると目立つのもあって、持ってる人はちょっぴり優越感でしたw

「ゴールドスターピアス」&「シルバースターピアス」
pso20130704_101934_034.jpg
相変わらず耳が隠れる髪型でゴメンよww
ただ星がくっついてるだけじゃなく、メインモチーフが2重になってたり、
小さな星が両端からついてたりと手が込んでます。
毎回「イヤリング」系は、細かいのに良く作ってあるなぁと。

どーでもいいけど「プラチナスターピアス」だったらきわどいよね・・・。
オラオラな感じで。

「スターバレッタ」
pso20130704_101959_037.jpg
1.ブラックスターバレッタ
2.ホワイトスターバレッタ
3.ブライトスターバレッタ


今回は「七夕」にちなんでか、「星モチーフ」のモノが多く。
(上のスターピアスなんかもそうよね。)
さらにアイドル的な「スター」ともかけてるのが笑えますw
このバレッタもなんとなく80年代アイドルっぽさをかもし出すわw

「クワトロアンテナ」
pso20130704_102028_039.jpg
最近定番の「必ず1つはロボ用アクセ」枠ですねw
とりあえず見た瞬間に「ストライクガンダム」が
アタマに浮かんだ私はけっして腐女子ではない。
アス×キラとか何のことだかわかりません!


あとはクーナアクセは「ミラセリア」で載せてるので省略ね。

最近は「メイク」なんかのエステ系アイテムも増えてるんで、
「だいぶアクセは減ったかな」と思ってたんだけど・・・。
こうやって載せてみるとけっこうまだまだありますねぇ。

次のスクラッチは7/24(たぶん水着よね)と、
ひさしぶりに1ヶ月間が空きますんで。
その間にあんまり着てない服&つけてないアクセを、
アレコレ試していきたいところですね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する